スマートフォン版はこちら

藤本メディカルクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

藤本メディカルクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市北区の病院、「藤本メディカルクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 462-0844
住所 愛知県名古屋市北区清水3-17-3
電話番号 052-981-5581
診療科目 整形外科,外科,胃腸科,循環器科,消化器科,呼吸器科,内科,肛門科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

藤本メディカルクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

中切パークサイドクリニック 愛知県名古屋市北区中切町2-10
名春中央病院 愛知県名古屋市北区東味鋺1-2401
大隈病院 愛知県名古屋市北区大曽根2-9-34
城見整形外科クリニック 愛知県名古屋市北区金城2-12-5
上飯田リハビリテーション病院 愛知県名古屋市北区上飯田北町3-57
いしぐろクリニック 愛知県名古屋市北区如意2-118
片山内科 愛知県名古屋市北区駒止町2-40 東洋ビル
加藤医院 愛知県名古屋市北区山田1-13-77
名古屋北クリニック 愛知県名古屋市北区丸新町357-1
大曽根クリニック 愛知県名古屋市北区平安2-2-14


おすすめ病院の口コミ

  • usafooさん
    岡崎市民病院 口コミ
    愛知県は岡崎市の市外から少し離れた山の上に平成10年に移転され、まだ新しい感じのする総合病院です。診療科目も31で、救急病院でもあります。救急センター・周産期センター・血液浄化センターも併設されて、市内のみならず、近隣町村の拠点病院となっています。一般診療は平日の午前のみとなっていますが、救急外来もあるので、急な病気や怪我にも対応されています。入口から広い待合ロビーがあり、各診療場所受け付けはわかりやすくなっています。二階へはエレベーターがあり、車いすでも簡単に昇降できるようになっています。常に混んでいるので、受付、診療、会計はそれなりの時間はかかりますが、売店、自販機ルームなどの休憩スペースもあります。病床数も650床と結構な数があります。息子が手術・入院した時は、職員さん、皆さんに親切にしていただきました。対応も中規模病院で忙しい中、指導が行き届いていると思います。駐車場も第1?第5駐車場まであって、1300台ほどの駐車が可能となっています。山の上にあるので、駐車場も段々になっていて、遠くにしか停められない時は、病院施設まで階段を使ってかなり歩かなくてはいけませんが、歩行困難者優先駐車スペースが病院入口前に広く設けられています。
  • あやさん
    レディースクリニックミュウ 口コミ
    ユニモールの出口から徒歩30秒のビルというアクセス抜群なので、学校職場帰りにも通いやすいと思います。
    院内は静かで明るく、名古屋の街が見下ろせるので気分がいいです。
    初診は待ちますが、次回からは予約を取ることができるので、待ち時間も少なめです。
    先生はしっかりとお話を聞いてくださり、こちらの質問にも丁寧に答えてくれたり、こちらが安心できるような言葉がけもしっかりしたりしてくださいます。婦人科は何かと心が重くなってしまうこともありますが、安心できる先生だと思いますので、通うには非常に良いと思います。
  • 3児ママさん
    渡辺マタニティークリニック 口コミ
    1人目の時の産婦人科が私には合わず
    2人目から病院を変えました。
    渡辺さんはあまりよくないと聞き、
    とても不安でしたが、
    全然そんなことなく、
    みなさんとても親切で優しかったです。
    骨盤体操や、エステなど
    様々なサービスもあり
    妊娠、出産、入院は
    ここでよかったなぁと思います。
    一人目から渡辺さんにすればよかったと思うぐらいです。
    もし次も機会があれば私は絶対渡辺さんにします♪


  • saya*さん
    小林産婦人科 口コミ
    夫が産まれた産院ということで、妊娠がわかったときに迷わず小林産婦人科を選びました。いつも季節のお花がかざってあって、きれいな産院でした。
    男の先生と女の先生がいらっしゃいます。どちらの先生もさばさばしたかんじですが、とっても優しい先生です。母子手帳をもらってからは予約ができるので、そんなに待つこともありません。赤ちゃんの様子を毎回ビデオに撮ってもらえるし、週数が進むと4D写真がもらえます。
    入院はすべて個室で、とっても広い。そしてきれい。中にシャワー室もあります。そしてご飯が毎回豪華というか量が多くておいしいです。10時と15時におやつまででました。
  • hiroさん
    成田病院 口コミ
    成田病院は大須観音のすぐ近くにある病院です。
    名古屋駅にあるセントソフィアクリニックでできない診療なども系列のこの成田病院では検査してもらえます。
    こちらが緊張していそうだとリラックスできるように声をかけてくださいました。
    人を急がせるようなせかせかした感じもありません。
    先生も看護師さんも皆さん優しい方たちばかりで安心できます。
    待合室にはテレビや雑誌も置いてあるので退屈することはありません。
    支払いにはクレジットカードも利用できるので便利です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

藤本メディカルクリニックの口コミ詳細ページ上部へ