スマートフォン版はこちら

麻生総合病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

麻生総合病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
川崎市麻生区の病院、「麻生総合病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 215-0021
住所 神奈川県川崎市麻生区上麻生6-25-1
電話番号 044-987-2522
診療科目 脳神経外科,形成外科,リハビリテーション科,整形外科,外科,放射線科,循環器科,呼吸器科,内科,眼科,耳鼻咽喉科,泌尿器科,麻酔科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

麻生総合病院 の近隣にある病院のご紹介です。

たま日吉台病院 神奈川県川崎市麻生区王禅寺1105
ミオ医院 神奈川県川崎市麻生区王禅寺東5-1-5
みねき内科クリニック 神奈川県川崎市麻生区東百合丘2-29-10
平井内科クリニック 神奈川県川崎市麻生区五力田2-2-1 メイヒルズ103
新百合ヶ丘アイクリニック 神奈川県川崎市麻生区上麻生1-5-2 小田急地新百合ヶ丘ビルB1F-A
柿生内科クリニック 神奈川県川崎市麻生区上麻生5-38-10
新百合ヶ丘総合病院 神奈川県川崎市麻生区古沢都古255
新百合ヶ丘総合病院 神奈川県川崎市麻生区古沢都古255
みぞぶちクリニック 神奈川県川崎市麻生区上麻生6-9-2 ピアシティビル晃和1F
新百合ヶ丘石田クリニック 神奈川県川崎市麻生区上麻生1-5-2 小田急地新百合ヶ丘ビル4F


おすすめ病院の口コミ

  • ノリスケさん
    宮島医院 口コミ
    内科・小児科を診療する宮島医院は町のお医者さんです。
    クリニックの建物は年代を感じますが、建物の中は常に清潔でトイレや感染症の別室なども改修されてきれい。
    受付の方や看護師さんは、どなたも親しみ易くて親切です。
    先生ひとりで診察なので、混雑時は待つ事もありますが、子どもの診察にも優しく丁寧で、安心して診察を受けられます。
    小児科の看板は掲げていませんが、子どもの診療を受けに来院される方が多いのに納得。
    処方されるお薬についても分かりやすい説明で、安心して服用できます。
    以前、休日前にクループの疑いがあり受診した翌日、わざわざご連絡頂き、緊急時の対応ができる大きな病院への受診をスムーズにしていただきました。
    遠くてもホームドクターにされている方の多いクリニックです。



  • さよさん
    吉野町レディースクリニック 口コミ
    妊婦検診でこちらの病院に通院しました。ドクターは一人ですが、とても人間味がある先生です。先生から積極的に説明をしてくれるわけではありませんが、聞いたことにはきちんと一般的な考えと自分の考えを答えてくれるので、よかったです。看護師さんはとても慣れた方でよく声をかけてくださり、初めて伺ったときもスムーズに受診できました。分娩や両親学級はこちらでは対応されていないそうですが、駅から近くて、待ち時間も短めなので、健康な妊婦さんにはいいとおもいます。
  • マリさん
    松井クリニック 口コミ
    待つことなく、すぐ対応してくれます。
    毎回の説明や相談にも、わかりやすいです。
    美容の施術も丁寧で満足しています。
  • sonokuroさん
    あだち小児科 口コミ
    ちょっとした風邪からアレルギー全般まで丁寧に診察して下さいます。当地で開業されて長いこともあり親子2代で通っている患者さんも数多く、常に患者さんが多いですがインターネットで予約できるので以前ほど待ち時間は長くありません。子供の病気は最初の見立てが肝心ですが、安心して診ていただける良い先生です。スタッフのみなさんも感じがよくテキパキと対応してもらえます。少し離れた場所になりますが駐車場もありますので具合の悪い子供を連れて診察に行くときも助かります。
  • Pドルフィンさん
    みやけこども医院 口コミ
    みやけこども医院
    綺麗な女性の先生です。院内はスッキリしていて清潔感があります。キッズスペースもあり、退屈しないで待ってられます。診察受け付けは電話で自動音声で予約が出来るので待ち時間なくスムーズです。木曜・日曜・祝日が休診。土曜午後も休診。駐車場が少ないのでタイミングが悪いととめられません。
    先生も受け付けもニコニコ元気に話してくれるので子供も安心して色々と話をします。とてもフレンドリーな小児科です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

麻生総合病院の口コミ詳細ページ上部へ