スマートフォン版はこちら

百合ヶ丘整形外科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

百合ヶ丘整形外科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
川崎市麻生区の病院、「百合ヶ丘整形外科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 215-0011
住所 神奈川県川崎市麻生区百合丘1-5-19 ワイディーエム1F
電話番号 044-953-4433
診療科目 リハビリテーション科,リウマチ科,整形外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

百合ヶ丘整形外科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

新ゆり整形外科 神奈川県川崎市麻生区上麻生1-3-5 ドレイクビル2F
新百合ヶ丘ステーションクリニック 神奈川県川崎市麻生区上麻生1-20-1 小田急アコルデ新百合ヶ丘5F
たま日吉台病院分院 神奈川県川崎市麻生区王禅寺1142
かとう整形外科 神奈川県川崎市麻生区上麻生5-39-15 ハルグラン柿生101
ソレイユ川崎 神奈川県川崎市麻生区細山1203
たま日吉台病院 神奈川県川崎市麻生区王禅寺1105
新ゆり整形外科 神奈川県川崎市麻生区上麻生1-3-5 ドレイクビル2F
かきお整形外科 神奈川県川崎市麻生区下麻生3-21-5 麻生メディカルセンター2F
光中央診療所 神奈川県川崎市麻生区万福寺1-8-7 パストラル新百合ケ丘1-103
柿生内科クリニック 神奈川県川崎市麻生区上麻生5-38-10


おすすめ病院の口コミ

  • そうせいじさん
    横浜内科おなかクリニック 口コミ
    上部内視鏡検査を受けました。
    鎮静剤を使用したので寝ている間に検査は終わり、その後も痛みや不快感は全くありませんでした。
    検査結果の説明も丁寧だったので満足しています。
  • あけみさん
    ロココ美容外科 口コミ
    長い間、肝班が気になっていたので、美容外科に初挑戦!!少し緊張していましたが、スタッフの方々が親身に接してくださり、先生の説明もとても丁寧だったので、安心して身を委ねる事が出来ました。
  • くろくろさん
    風早内科クリニック 口コミ
    風早内科クリニックは、雰囲気の良いとてもきれいな病院です。
    先生も気さくでいろいろな質問もしやすいですし、看護婦さんもとても親切で、暖かい雰囲気です。
    お年寄りの方に対する看護婦さんの気遣いなどは、見ていてもなんだかほのぼのしてきます。
    かかりつけにしている人も多いように感じられますが、先生や看護婦さんの対応を見ているとなるほど・・という感想です。
    こどもの予防接種のことなども、質問するととてもわかりやすく親切に教えていただきました。
  • markoさん
    星こどもクリニック 口コミ
    子供が風邪を引いた時は、いつも星こどもクリニックを利用しています。星さんは病院の内装がとても可愛く清潔で、待合室の真ん中にはおもちゃがたくさん置いてあり、待ち時間も退屈しません。
    診察は予約制で、しかも携帯からも予約できるので、待ち時間が短いのも嬉しいです。
    先生はとても優しく子供に接して下さり、病気の説明も丁寧かつ詳しくして下さるので安心できます。
    本厚木駅から徒歩でも通院でき、駐車場もあって便利です。
  • マスクドシさん
    岩村耳鼻咽喉科医院 口コミ
    僕はロックバンドでボーカルをしているのですが、ライブ3日前に激しい喉の痛みに襲われてしまった事がありました。
    すぐに耳鼻科で診て貰おうと思ったのですが行き付けの病院が予約いっぱいだったので家から比較的近くにあった岩村耳鼻咽喉科医院さんを緊急で訪ねました。
    先生はおっとりした女の先生で、こちらの話をゆっくり聞いて下さり丁寧に診察してくれました。
    特に印象的だったのはこちらが気になることは全部教えてくれ、やはり丁寧に解かり易く説明してくれる事でした。
    3日後のライブも成功しましたし、院内の雰囲気も良かったのでまた行きたいと思える病院でした。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

百合ヶ丘整形外科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ