スマートフォン版はこちら

上麻生内科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

上麻生内科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
川崎市麻生区の病院、「上麻生内科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 215-0021
住所 神奈川県川崎市麻生区上麻生2-11-21
電話番号 044-951-9909
診療科目 消化器科,呼吸器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

上麻生内科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

道躰メディカルクリニック 神奈川県川崎市麻生区万福寺4-1-3 DACメディカルビル3F
柿生すずき内科循環器内科 神奈川県川崎市麻生区上麻生5-23-6
新ゆりクリニック 神奈川県川崎市麻生区万福寺1-8-7
たま日吉台病院分院 神奈川県川崎市麻生区王禅寺1142
たま日吉台病院 神奈川県川崎市麻生区王禅寺1105
新百合ヶ丘ステーションクリニック 神奈川県川崎市麻生区上麻生1-20-1 小田急アコルデ新百合ヶ丘5F
麻生リハビリ総合病院 神奈川県川崎市麻生区上麻生6-23-50
新ゆり内科 神奈川県川崎市麻生区王禅寺西4-3-8
小林内科医院 神奈川県川崎市麻生区上麻生1-9-10
北村クリニック 神奈川県川崎市麻生区王禅寺東3-26-6 王禅寺メディカル1F


おすすめ病院の口コミ

  • そのかさん
    パクスレディースクリニック 口コミ
    1人目の出産をした病院が古い病院で入院中が怖かったため、2人目は綺麗な病院で出産したいと思いこちらに決めました。
    院内は綺麗だし、最新の設備も取り揃えられていました。
    産後の疲れた体にしっかり体力をつけるため、ボリューミーで美味しいお食事が出てきて嬉しかったです。
    個室だったので上の子やおじいちゃんおばあちゃんがいつ来てもわいわい過ごすことができて楽しかったです。
    希望通りの出産ができて本当に感謝しています。
  • びゅうさん
    松井クリニック 口コミ
    スタッフの対応が丁寧でした。
    待合室もキレイに清掃されていて清潔感があり、水槽もキレイtです。
  • poohさん
    長津田厚生総合病院 口コミ
    長津田厚生総合病院で健康診断をうけました。受付をしてからはあまり待たずによばれ、どんどんと検査などをしてくれ思ったよりも早く終わりました。普通の診察とは別に行っているので早かったのだと思います。駅からも近いし駐車場もあるので便利だと思います。入院施設もあります。祖母が以前入院していて看護士さんたちがとても親切だったことが印象的でした。外来ではかかっていないのですが、お会計のときもとても丁寧で笑顔で対応してくれてとても心地よかったです。
  • choko24さん
    浅川産婦人科 口コミ
    妊娠検査薬で陽性反応が出たので、近所で評判のいい浅川産婦人科に通院させていただいています。
    初診時に担当していただいた先生に、いくつかの事情から総合病院を紹介されましたが、病院嫌いのわたしは総合病院に通院するなんて絶対にイヤだったため、頼み込んで受け入れをお願いしました。
    初診時のそういった対応があったため、初期より注意に注意を重ね、7ヶ月となる現在もトラブルなくマタニティライフを遅れています。
    他の先生方もとても気さくで、ベビが動いたのを一緒に喜んでくれたり、つわりがキツイときに励ましてくれたりととてもいい先生方です。
    スタッフの方も話のしやすい方ばかりで、貧血を起こした際にも気軽にベッドを貸してくださいました。
    わたしは里帰り出産のため浅川産婦人科では分娩はしませんが、里帰りせずに出産することが今後あったら、こちらの病院を利用させていただきたいと思います。
  • 夢さん
    松井クリニック 口コミ
    病院内がいつも清潔にされているし、お花や水槽も綺麗ですし、スタッフさんも対応が丁寧です。先生も丁寧に見てくれて、安心できる病院です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

上麻生内科医院の口コミ詳細ページ上部へ