スマートフォン版はこちら

新百合ヶ丘龍クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

新百合ヶ丘龍クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
川崎市麻生区の病院、「新百合ヶ丘龍クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 215-0026
住所 神奈川県川崎市麻生区古沢7
電話番号 044-955-7231
診療科目 小児科,内科,婦人科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

新百合ヶ丘龍クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

しもやまこどもクリニック 神奈川県川崎市麻生区百合丘1-5-4
阿部小児科医院 神奈川県川崎市麻生区王禅寺西2-2-6
たま日吉台病院 神奈川県川崎市麻生区王禅寺1105
芥川バースクリニック 神奈川県川崎市麻生区上麻生5-47-1
玉川内科クリニック 神奈川県川崎市麻生区白山4-1-1-119
みぞぶちクリニック 神奈川県川崎市麻生区上麻生6-9-2 ピアシティビル晃和1F
あさお・百合クリニック 神奈川県川崎市麻生区虹ヶ丘1-10-1
新百合ヶ丘ステーションクリニック 神奈川県川崎市麻生区上麻生1-20-1 小田急アコルデ新百合ヶ丘5F
ソレイユ川崎 神奈川県川崎市麻生区細山1203
いばらきレディースクリニック 神奈川県川崎市麻生区はるひ野4-4-1 はるひ野メディカルヴィレッジC棟2F


おすすめ病院の口コミ

  • あっくさん
    レディースクリニック溝の口 口コミ
    清潔で綺麗なクリニックです。
    先生は男性ですが、とても優しい物腰で、話しやすく、リラックスして診察を受けられます。
    診断もとても丁寧に説明して下さいます。
    不妊や婦人病のアドバイスなどもして下さいます。
    スタッフの方もみなさんとっても感じが良く、いつも明るい病院です。
    待合室にはおもちゃや絵本も少し置いてあるので子供を連れて行く事も出来ます。
    各種婦人病検診も受けられ、精密検査などが必要な場合は大きい病院へ紹介状を出してくれます。

    婦人科はナーバスになりがちなので、とても雰囲気の良いこちらの病院を私はかかりつけ医にして、ちょっと気になる事などがあるとまず、こちらで診て貰っています。
  • papapaさん
    藤沢美容外科クリニック 口コミ
    肌の乾燥が悩みで、無料カウンセリングに行ってきました。
    院長先生は中性的でとても話しやすかったです。話しも親身に聞いてくれて安心しました。
    施術は「水光注射」というのを勧められ最初は聞いたことがなくピンときませんでした。
    1時間位顔に塗る麻酔をして、施術スタート!ヒアルロン酸と成長因子という成分を丸いスタンプ型の注射器で顔全体にポンポン注入。
    麻酔のおかげで痛みはほとんどありませんでした。
    施術後少し出血があり、注射痕が3?4日残りましたが、1週間後、内側から肌の潤いを実感。目の周りの小じわも減って女優肌に近づきました!!
    友人からも肌がきれいになったと絶賛され、すごく満足しています。
  • マツクンさん
    松谷こども&内科クリニック 口コミ
    松谷こども&内科クリニックは、待ち時間も少なく子供の遊びスペースがあり、おもちゃが豊富です。先生自らおもちゃを選んでいるようです。予約不要ですぐに検査をしてくださり、予防接種も予約不要です。我が家のこどもは、ここ以外の病院には行きたがりません。先生が優しいので、質問、相談がとてもしやすいです。院内処方なので、小さい子供づれにはとても助かっています。予防接種の時期は、大変込み合いますのでご注意ください。
  • mikuさん
    あだち小児科 口コミ
    あだち小児科は、保土ヶ谷地区において非常に評判の良い小児科です。いつも待合室は乳幼児から小中学生までの患者さんでいっぱいです。先生は、小児医療に情熱を持って取り組んでいる方だと思われます。スタッフの方々も、非常に子どもを大切にし接して下さり、安心して受診ができます。また、アレルギー疾患(喘息、アトピー、アレルギー性鼻炎など)の治療に力を入れていて、乳幼児検診、予防接種は一般診療とは別の時間を確保されています。
  • AKさん
    おしげ皮フ科クリニック 口コミ
    ひどい肌荒れで近所の人のお勧めで行きました。
    混んでいましたが、先生の説明が丁寧でお薬もよく効きました。
    病院もきれいでスタッフの方(特に受付)の対応が丁寧で良かったです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

新百合ヶ丘龍クリニックの口コミ詳細ページ上部へ