スマートフォン版はこちら

山口台クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

山口台クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
川崎市麻生区の病院、「山口台クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 215-0021
住所 神奈川県川崎市麻生区上麻生4-15-1 山口台ビル4F
電話番号 044-969-5525
診療科目 外科,胃腸科,内科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

山口台クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

北村クリニック 神奈川県川崎市麻生区王禅寺東3-26-6 王禅寺メディカル1F
内田毅クリニック 神奈川県川崎市麻生区上麻生4−15−1山口台ビル4階
伊奈クリニック 神奈川県川崎市麻生区白鳥3-5-1 野島ビル1F
平井内科クリニック 神奈川県川崎市麻生区五力田2-2-1 メイヒルズ103
あさお腎クリニック 神奈川県川崎市麻生区万福寺1-8-10 第一優ビル3F
内田医院 神奈川県川崎市麻生区百合丘1-2-1
内田医院 神奈川県川崎市麻生区百合丘1-2-1
吉松クリニック 神奈川県川崎市麻生区百合丘1-16-2 百合ケ丘シティタワー301
内田医院 神奈川県川崎市麻生区百合丘1-2-1
ゆうクリニック 神奈川県川崎市麻生区王禅寺東5-2-9


おすすめ病院の口コミ

  • ひよこさん
    海老名総合病院 口コミ
    母が膝関節症で杖がないと歩けない状況になってしまいました。評判を聞いて、海老名総合病院に通院することになりました。
    入院とリハビリで現在は杖なしで歩けるまで回復しました。
    担当医の先生いわく、いよいよとなったら手術となるようですが、実際遠方より手術を受けに来る患者さんも大勢いるそうです。
    母が言うには、先生の腕もいいけどリハビリの先生も良いそうで・・・遠方なのでリハビリだけ近くの病院に一旦通院しましたが、全く効果が違うので海老名の病院に戻りました。
    やはり、病気を治したいなら良いドクターのいる病院に通院することをお勧めします。
  • ゆうさん
    小田原市立病院 口コミ
    箱根旅行中に交通事故に。。。救急車で運ばれ入院しました。先生は丁寧で優しく、看護師さんも本当に心強かったです。近くにあんな病院があると安心です。救急のM先生、かっこよかったです。
  • ペイヴさん
    松井クリニック 口コミ
    顔のシミが気になっていたのでシミ取りをお願いしました。
    金額や不安なことがありましたが、先生が親身になって相談にのってくれました。聞きたいことも丁寧に答えてもらえたので、安心しておまかせできました。結果にも大満足しております。
    また他の事でお世話になろうかと思います。
  • カゼルさん
    沢野クリニック 口コミ
    最近改装してとてもきれいになった、希望が丘駅のすぐそばにある病院です。併設する薬局が、一見カフェに思えるようなオシャレな雰囲気になっていて、薬剤師さんたちがものすごくていねいに対応してくれます。クリニックのほうは若い先生が多く、どの方もカルテにしっかり目を通し、患者の顔を見ながら診察してくれます。とくに院長先生は、毎回血圧と聴診器の触診を欠かさず、それまでの治療の流れを踏まえて診断してくれるので、とても信頼感がもてます。たまに雑談も飛び出して、いまどきめずらしいあったかみが感じられて、苦しいときにもちょっとホッとしたり。アクセスもいいですし、人にすすめられるいいクリニックです。
  • racoonさん
    聖マリアンナ医科大学東横病院 口コミ
     東急東横線の小杉駅、もしくはJR南武線の武蔵小杉駅から歩いて5分ぐらいの場所にあります。

     ここの病院では具合が悪くなってといった利用はしていないのですが、検診の為に利用した事があります。検診では、予約制だったので、そんなに待ち時間が長いとかは感じたことはないのですが、知り合いの人では通院してる人で待ち時間が長いとは聞いたことがあります。

     検診で利用した時は女性検診科があってマンモグラフィーなどもここの病院で検査してもらう事が出来るので、定期的に検診などをして健康管理するにはオススメしたい病院でもあります。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

山口台クリニックの口コミ詳細ページ上部へ