スマートフォン版はこちら

越宗整形外科病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

越宗整形外科病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市住吉区の病院、「越宗整形外科病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 558-0045
住所 大阪府大阪市住吉区住吉2-9-109
電話番号 06-6672-2251
診療科目 整形外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

越宗整形外科病院 の近隣にある病院のご紹介です。

岸本クリニック 大阪府大阪市住吉区清水丘2-4-5
北脇クリニック 大阪府大阪市住吉区長居2-9-25
万代池みどりクリニック 大阪府大阪市住吉区万代3-6-23-1F
新井整形外科クリニック 大阪府大阪市住吉区長居3-13-3 オプスローザビル2F
平野整形外科 大阪府大阪市住吉区苅田5-15-13 Sビル2F
地方独立行政法人 大阪府立急性期・総合医療センター 大阪府大阪市住吉区万代東3-1-56
長整形外科 大阪府大阪市住吉区山之内1-25-30 プレジール・アン・山之内1F
土田クリニック 大阪府大阪市住吉区我孫子西2-2-20 エスターブレ1F
上野クリニック 大阪府大阪市住吉区長居東4-11-8
チョウクリニック 大阪府大阪市住吉区長居東3-15-14 NTTビル1F


おすすめ病院の口コミ

  • みゅうりんさん
    栗林クリニック 口コミ
    栗林クリニックは昔から地域密着型でずっとされているだけあって、とてもアットホームな感じです。
    昔は産科もされていたので病院内の雰囲気がやわらかいせいか、我が家の子供たちはぐずったりすることがありません。他に来院している子供さんもぐずっている子を見たことがないです。
    先生は男性なのですが、とても物腰のやわらかい先生ですごく親身に話を聞いてくださいます。不安に思ってることを話すと少し時間をかけてでも調べてくださったこともありました。
    とても信頼できる病院だと思います。
  • おひげさん
    西本クリニック 口コミ
    説明が丁寧。わかりやすくて質問もしやすいです。診察も早くて丁寧に診てくれるので安心できますね。
  • みつんさん
    はやし小児科 口コミ
    子供が風邪を引いたときに何度かこちらの林小児科さんで、お世話になりました。

    聴診器で臓器の音の確認、のどと耳の奥まで毎回ちゃんとみてくれます。
    他の小児科ですと、毎回耳を見てくれないので、1度中耳炎を見逃された事があるので、こちらの医院ですと安心です。

    咳をしていたので、ホクレナリンテープと水薬を頂きました。

    先生は、あまりむやみに抗生物質を使わず、身体のことを考えて薬を処方してくれているようです。

    医院もキレイで、乳幼児や、感染系の病気のときの為の別室の診察室、キッズスペースもあり、配慮がされてあって良かったです。

    看護師さんも受付の方も親切です。

    予防接種は、早めに予約をするのがいいみたいです。

    パーキングも100メートルほど離れた場所に提携駐車場がありますので、車でも行けます。
  • リベロさん
    ひざわ皮膚科クリニック 口コミ
    顔が痒くヒリヒリして赤くなってきたので受診しました。診察の結果、太陽アレルギーと汗にかぶれているという事がわかりました。ひざわ皮膚科クリニックの先生は優しく、丁寧な説明と対処方法を教えてくれました。一般皮膚科はもちろんの事ですが、小児アレルギーやアトピーを診てくれる病院なので子供が多く通院していました。朝一番に行くと混んではいませんが、だんだんと混んでくるので早めの時間に受診したほうがいいと思います。
  • bk_002jdさん
    牧野病院 口コミ
    看護師さんがSNSで悪口を書いている。名前こそ出してはないが、意識が低すぎる。若いからといって許されることではない。二度と行かない。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

越宗整形外科病院の口コミ詳細ページ上部へ