スマートフォン版はこちら

岸本クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

岸本クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市住吉区の病院、「岸本クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 558-0033
住所 大阪府大阪市住吉区清水丘2-4-5
電話番号 06-6671-7274
診療科目 リハビリテーション科,整形外科,麻酔科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

岸本クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

李クリニック 大阪府大阪市住吉区長居東1-27-17
林整形外科クリニック 大阪府大阪市住吉区南住吉3-19-27 グレース東山1F
ハートフリーやすらぎ 住吉診療所 大阪府大阪市住吉区帝塚山東5-8-3
澤田医院 大阪府大阪市住吉区万代2-8-11
地方独立行政法人 大阪府立急性期・総合医療センター 大阪府大阪市住吉区万代東3-1-56
岩本整形外科 大阪府大阪市住吉区清水丘1-7-2
みどりクリニック 大阪府大阪市住吉区帝塚山東4-2-3
北野整形外科 大阪府大阪市住吉区長居1-3-10
チョウクリニック 大阪府大阪市住吉区長居東3-15-14 NTTビル1F
三橋医院 大阪府大阪市住吉区苅田8-6-27


おすすめ病院の口コミ

  • あにょさん
    友紘会総合病院 口コミ
    友紘会総合病院は建物こそ古いですが、長く勤務している医師が多いのでいつも同じ先生に診てもらえるというメリットがあります。
    近くには国立循環器病センターや阪大病院もあるのでふだんからかかりつけにしておくと、大病になったときでもすぐに搬送してもらえます。
    JR茨木駅から無料送迎バスもあるので足の悪い方でも通院しやすいです。
    また、モーニングアフターピルを婦人科で取り扱っているのでいざというときにも頼りになります。婦人科には若い方がほとんどいないので人知れず治療することもできます。
  • みつこ?るさん
    T-クリニック 口コミ
    多汗症の治療をしたのですが、今回は効果バッチリで大満足です。
    以前別のクリニックで多汗症の治療をしたのですが、イマイチ効果が長続きせずガッカリ。
    このクリニックの多汗症の口コミを見てこれだ!!と思ったのです。
    ボトックス注射は金額も安く、麻酔もしてくれるので至れり尽くせりって感じ!
    汗も止まって快適です♪
  • たまこさん
    常松診療所 口コミ
    低血圧で何度か行きました。

    運が良いのか、初診でも再診でも5分以上待ったことがありません。

    先生も良い人で、看護士もおばさん(失礼)ばかりで安心します。
    看護士独特のギスギスした感じがなく、皆和気あいあいといった雰囲気がとてもよいです。


    勿論注射も上手!


    薬も院内で出されるので手間がかからないところが気に入っています。
  • 吉田さん
    おがわクリニック 口コミ
    咳が続いて悩んでいて、近所の人に呼吸器内科で良いと聞き行って来ました。
    呼吸器内科なので咳はもちろんの事、色々設備が整っているのでその他の事も観てくれますので安心出来ました。
    初めてエコーもしてもらい、優しくて綺麗な女性の方で悩みも聞いてもらえました。
  • いくさん
    リッツ美容外科 大阪院 口コミ
    鼻が大きくて、、鼻というより鼻筋が太いのが嫌で。
    先生に話を聞いたら少し腫れが出ると言われたので、GWの長期休暇に思い切って手術しました。
    周りにはなんかやせた?と言われるぐらいで、自然な変化だけど、写真を見比べると違うのがわかる。
    思い切って手術してよかった…
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

岸本クリニックの口コミ詳細ページ上部へ