スマートフォン版はこちら

近藤医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

近藤医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市住吉区の病院、「近藤医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 558-0044
住所 大阪府大阪市住吉区長峡町1-2
電話番号 06-6671-2928
診療科目 整形外科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

近藤医院 の近隣にある病院のご紹介です。

橋村内科クリニック 大阪府大阪市住吉区長居西2-14-15
杉本診療所 大阪府大阪市住吉区山之内3-2-27
辻クリニック 大阪府大阪市住吉区我孫子1-7-6
森永クリニック 大阪府大阪市住吉区長居東4-5-15-103
林整形外科クリニック 大阪府大阪市住吉区南住吉3-19-27 グレース東山1F
近衛医院 大阪府大阪市住吉区帝塚山中4-2-6
何クリニック 大阪府大阪市住吉区帝塚山西1-1-23
辻整形外科 大阪府大阪市住吉区苅田5-6-11
澤田医院 大阪府大阪市住吉区万代2-8-11
沢井産婦人科 大阪府大阪市住吉区遠里小野3-4-8


おすすめ病院の口コミ

  • こめつぶさん
    箕面市立病院 口コミ
    口角になにか湿疹らしきものが出来た際、お盆期間中に他の病院が軒並み閉まっていたため、箕面市立病院を受診しました。
    皮膚科を受診したのですが、女医さんがとても優しく、説明もとても分かりやすかったです。又ついでに別の気になっていたことも聞いてくださり安心しました。
    症状が軽いものだったため、今後の受診のために近所の皮膚科を紹介してくださるなどとても親切でした。
    時期が時期だったため混んでいて予約は取れても待ち時間が2時間かかりましたが、診察時間が分かるのでその間外出できますし、院内も綺麗でイスも多くそのまま待てると思います。
  • ---さん
    高槻赤十字病院 口コミ
    高槻赤十字病院では、駐車場が多く、ひろびろとした敷地に建てられており、耳鼻咽喉科のむずかしい手術にも対応していただけます。なにより医師の技術がもっともすぐれている用に思います。安心して治療していただける病院だと思います。入院時も看護婦の方もやさしく接していただき安心できていました。院内から処方箋を送っていただくこともできるので、病院からの帰りに薬局に行き処方された薬を待ち時間なくいただいて帰ることができるので、たすかります。
  • 斎藤さんさん
    ファーストビューティクリニック銀座 大阪院 口コミ
    今まで自分の思うに良い先生になかなか出会えずにいたのですが、このクリニックの先生はカウンセリングの時から良いなと思っていました。
    どんな悩みの解決でも先生との相性って大事だと思うんです。
    カウンセリングへはたくさん行っていましたが、手術をしてもらうのは初めてだったのでそれなりに緊張はしていました。
    でも先生や看護師のかたが気を配って下さり安心して手術を受けることができました。
    経過も上々で満足しています。
    ちなみに脂肪吸引でお世話になりました。
  • ピョンさん
    永井眼科 口コミ
    以前より、評判の良い眼科として、知れわたっていますが、院内がきれいで、手術も上手と聞いています。子どもの視力も根気よく測ってくれます。
  • hyn2さん
    内海眼科医院 口コミ
    商店街の中にあり、交通アクセスのとてもいいところです。
    (専用の駐車場などはありませんが、地下に市営駐車場がひろがっています。)
    予約が取れるので、待ち時間を短縮できます。
    先生は快活な感じの方で目の症状を熱心に説明してくださり、メガネやコンタクトレンズの処方にもそれぞれに合ったものを、こだわりをもって説明してくださいます。
    子どものかかった時は、目のよくなる生活を指導してくださったり、メガネの扱い方などを教えて下さいました。
    お薬が出た時は下の階の薬局で処方してもらえます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

近藤医院の口コミ詳細ページ上部へ