スマートフォン版はこちら

相原第二病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

相原第二病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市阿倍野区の病院、「相原第二病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 545-0052
住所 大阪府大阪市阿倍野区阿倍野筋3-12-10
電話番号 06-6633-3661
診療科目 リハビリテーション科,リウマチ科,整形外科,外科,放射線科,循環器科,消化器科,内科,泌尿器科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

相原第二病院 の近隣にある病院のご紹介です。

すが内科クリニック 大阪府大阪市阿倍野区帝塚山1-6-27 ルドウ・レスパスM.36
きたはらファミリークリニック 大阪府大阪市阿倍野区天王寺町北3-11-4 A.Tビル2F
ひろせクリニック 大阪府大阪市阿倍野区昭和町1-21-22 徳山ビル1F
伊藤医院 大阪府大阪市阿倍野区王子町3-13-4
整形外科おかもとクリニック 大阪府大阪市阿倍野区天王寺町北2-15-10
松井クリニック 大阪府大阪市阿倍野区昭和町3-3-35
クリニック土田 大阪府大阪市阿倍野区北畠1-3-24
松井クリニック 大阪府大阪市阿倍野区昭和町3-3-35
河島医院 大阪府大阪市阿倍野区昭和町2-1-24
吉田医院 大阪府大阪市阿倍野区阿倍野元町5-22


おすすめ病院の口コミ

  • harui†さん
    おくだ内科医院 口コミ
    いつも利用している病院です。
    おくだ内科医院は、町のお医者様では珍しくスリッパに履き替えない病院です。
    先生はとっても穏やかな方で、ゆっくりお話を聞いて下さります。
    カルテは、電子カルテを導入されているので(パソコンに入力しながら、診察されます)過去のデータをすぐに把握してくださります。

    院内はいつも清潔で、小さな音でオルゴールのBGMが流れています。
    なんといっても、玄関口が二重扉になっているので寒い時期に行っても、外気をシャットアウトしてくれるので待合室まで風が入らないのがいいですね。
  • オンダニャ?さん
    T-クリニック 口コミ
    鼻が低い私は自分に自信が持てずに引きこもりがち。
    でもこのままではいけないと気づいて思い切って整形することに。
    まず最初の整形はずっといになっていた鼻の整形でした。
    ヒアル注入とかも考えたけれど、痛い思いはできるだけしたくないので、先生とも相談して長く効果を得られるプロテーゼ隆鼻術にしました。
    想像していた手術とは違い、短時間で終了しちょっとびっくり。
    ギプスが取れた後の自分の顔を見てすっごくうれしかったです。
    鼻の形ってやっぱり重要ですね。
    今度は、目の整形にもチャレンジしたいと思っています。
    新しい自分へと生まれ変わります!
  • hamudebu1さん
    朝川内科クリニック 口コミ
    バセドウ病で朝川内科クリニックさんに診ていただいています。
    結婚して他県の病院からの紹介で来ました。正直、以前まで通っていた病院よりも良いお医者さんだと思います。こちらの先生は甲状腺学会の方だそうです。診療は患者の意見を尊重しながらもしっかりとアドバイスをくださって信頼できます。待ち時間もそれほど苦にならない程度です。院内にマッサージチェアがあり、自由に使うことができるみたいです。ちなみに、タバコ外来も備わっています。
  • テティソさん
    リッツ美容外科 大阪院 口コミ
    アゴにプロテーゼを入れてもらいました。手術ってなると正直怖かったけど思ってたよりも時間かからなかったし、仕上がりも満足です。心配してた痛みも全然大丈夫!横顔のラインが好きになりました。
  • トムのパパさんさん
    三康病院 口コミ
    我が家からは少し距離があるが、泌尿器が専門で茨木市や高槻市では名が通っている。私は通院したことはないが、母が膀胱炎で二度ほど通院したことがある。尿検査をして処方してもらった抗生物質を服用したら1週間程度で完治した。また腎臓の調子が悪くて通院する人も多いようである。車で患者の送り迎えもしてくれるようで、散歩などをしていると我が家の近くでもその車をよく見かける。バスで通院出来ない高齢者も送り迎えをしてもらえるのはありがたいと思う。z
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

相原第二病院の口コミ詳細ページ上部へ