スマートフォン版はこちら

レディースクリニックさわだの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

レディースクリニックさわだ

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市阿倍野区の病院、「レディースクリニックさわだ」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 545-0052
住所 大阪府大阪市阿倍野区阿倍野筋1-5-1 あべのルシアス100
電話番号 06-6641-0981
診療科目 内科,婦人科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

レディースクリニックさわだ の近隣にある病院のご紹介です。

医療法人 立花クリニック 大阪府大阪市阿倍野区昭和町1丁目21-22 徳山ビル4F
土肥クリニック 大阪府大阪市阿倍野区美章園3-4-17 アメニティ美章園1F
冨吉医院 大阪府大阪市阿倍野区丸山通1-3-46
寛和クリニック 大阪府大阪市阿倍野区昭和町2-18-24 佃ビル2F
田中内科クリニック 大阪府大阪市阿倍野区旭町1-1-15 KKアドバンスビル3F
河島クリニック 大阪府大阪市阿倍野区三明町1-3-26
池田医院 大阪府大阪市阿倍野区昭和町5-11-1
仲島クリニック 大阪府大阪市阿倍野区旭町2-1-1-133
秋田医院 大阪府大阪市阿倍野区阿倍野筋3-12-2 アベノクオレ110
前サコ医院 大阪府大阪市阿倍野区阪南町1-51-7


おすすめ病院の口コミ

  • よしやんさん
    脳神経外科 日本橋病院 口コミ
    大阪市中央区にある脳神経外科日本橋病院の口コミです。こちらの病院では脳梗塞の最新治療法でもある血栓溶解療法も実施されており、その他の治療実績・症例数が待合室にて張り出されており確認することができます。また、各部署の責任者も一覧として出されており、患者側としては誰に用時があった場合に伝えればよいのか分かりやすい状況です。また、少しでも体調が悪ければすぐに診察に来なさいといつも院長が言ってくれ、安心して受診できるかと思います
  • トムのパパさんさん
    都田泌尿器科医院 口コミ
    泌尿器科の医院としては茨木市内でも名が通っている。私自身も10年程前に左右の下腹部に痛みを感じ、前立腺や膀胱などに異常が無いかどうかを検査してもらったことがある。肛門に指を入れて前立腺が腫れていないかどうかを調べられたが幸い異常は無かった。
    また私の母も尿に血が混じり検査をしてもらったら膀胱炎にかかっており、薬をもらってしばらく服用したら完治したようである。阪急茨木市駅の近くにあるので、診察を受けたり検査を受けたりする人が多いようである。
  • さちさん
    カリスクリニック 口コミ
    頬に沢山のしみがありだんだんと色も濃くなってきてとても気になっていました。
    レーザーでしみを失くしてもらうために大阪梅田のカリスクリニックへ行きました。
    診察を受けると私のしみは肝斑というものでレーザーではとれないらしく、塗り薬のトレチノインと377トランサミン、飲み薬でビタミン3点セットをもらい1ヶ月間続けました。
    すると2週間目あたりからしみがどんどん薄くなってきて1ヶ月ですっかり無くなりました。
    ここまでしみが無くなるとは正直思っていなかったので本当にうれしいです。
  • 佐々木さん
    西本クリニック 口コミ
    相談しやすい先生の人柄が良いと思います。
    診察も丁寧で、痒いところに手が届く感じです。
    スタッフさんも優しく接してくれます。
  • みかりんさん
    T-クリニック 口コミ
    友達がここのクリニックで二重埋没をして、かわいくなったので私もここで二重埋没をしました!
    メニューは色々あったけれど、私は2点止め。
    リーズナブルで自然な二重になれて満足しています。
    メスを使って手術しなくても二重になれるのが最高だと思います。
    ここのクリニックの先生もいい感じの人でしたよ。通いやすかったです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

レディースクリニックさわだの口コミ詳細ページ上部へ