スマートフォン版はこちら

湯川胃腸病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

湯川胃腸病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市天王寺区の病院、「湯川胃腸病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 543-0033
住所 大阪府大阪市天王寺区堂ヶ芝2-10-2
電話番号 06-6771-4861
診療科目 外科,胃腸科,放射線科,消化器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

湯川胃腸病院 の近隣にある病院のご紹介です。

ウネメ産婦人科内科 大阪府大阪市天王寺区逢阪1-2-10
松井胃腸科クリニック 大阪府大阪市天王寺区生玉町2-3 小出ビル3F
片岸医院 大阪府大阪市天王寺区南河堀町9-41
聖樹会クリニック 大阪府大阪市天王寺区東高津町7-11 教育会館5F
片岸医院 大阪府大阪市天王寺区南河堀町9-41
竹中消化器科・外科クリニック 大阪府大阪市天王寺区国分町5-7
早石病院 大阪府大阪市天王寺区筆ヶ崎町2-75
平岡クリニック 大阪府大阪市天王寺区上本町6-3-31
中村医院 大阪府大阪市天王寺区玉造元町4-3
ともの木クリニック 大阪府大阪市天王寺区清水谷町7-9


おすすめ病院の口コミ

  • たにさん
    山県クリニック 口コミ
    現在は山県クリニックと名称変更されています。2010年に改装され、とてもきれいになっています。おじいちゃん先生が小児科、息子の若先生が内科で診察しています。キッズスペースがあり、待ち時間でも子どもがぐずりません。ただ、特に小児科は一人ひとりの診察時間が長く、待ち時間が長くなりがちなので、来院前に電話して混み具合を確かめてから行くほうが安心です。薬はその場でもらえるので、処方箋をもって薬局に行く必要はありません。駐車場は5台分くらいあります。
  • ようこさん
    日生病院 口コミ
    先日、受診予定日に行けず、後日病院に電話して受診日を変更してもらい「では○日にの○時に予約入れておきます」と言われたので当日病院へ行くと窓口の係の方に「本日○○さんの予約は入ってないですね。直接科へ行ってみて下さい」と言われ、その科へ行って看護士さんにも確認してみるとやはり窓口の方と同じ事を言われました。
    ”予約は入っていない”、”本日は予約患者さんでいっぱい”としか言われなかったので、病院まで来たのにこのまま帰されるのかと思い、服用していた薬もなくなったので看護士さんに伝えると、丁度他の患者さんを呼びに来た主治医と目が合い、「薬だけですね」と一言言われただけで、私は電話で予約を入れてもらったのに処方箋をもらう為だけに受診料も取られるのかと腹が立ちました。
    一応受診はしてもらいましたが、それも2、3分で終わらされ、最初に主治医の方に「今日は気分が落ちこんでいるようですね」と言われ、内心病院のせいだと思いながら、その日にあったことを簡単に話しました。
    主治医の方に「そういう場合は予約扱いではなく一般患者さん扱いになるので予約はとっていないんですよ」という言葉で初めて理解ができましたが、それなら最初の窓口の方や看護士の方がそう説明をしてくれたらここまで混乱することはなかったのにと思いました。
    病院に電話した際に”予約を入れておきます”と言われたのでてっきり時間が遅くなっても予約は入っているものだと思っていたので、病院側の説明不足に憤慨しました。
    その病院では職員の方がとても機械的で流れ作業で親切心がないのは今まで我慢していましたが、今回のことでそれもよく目についてしまいました。
    病院を変えようかとも思ったくらいです。
  • ありささん
    リッツ美容外科 大阪院 口コミ
    鼻を高くしたくてレディエッセを注入しました。受付の方の説明は丁寧だっただし、看護師さんの対応は優しかったし満足です。先生もベテランの雰囲気が出ていて、内出血もほとんど出なかったので上手いと思います!
  • ピョンキチさん
    T-クリニック 口コミ
    プロテーゼを鼻に入れてきました。
    年中無休だったので、休日を利用してカウンセリングを受けたり手術をしたり。
    会社をなかなか休むことができない僕には好都合でした。
    正月休みを利用してのプロテーゼ隆鼻術でしたが、手術や術後の経過も順調でスムーズに鼻の整形ができたと思っています。
    鼻が高くなり鼻筋が通ったことで、顔だちもはっきりとした印象に。
    自然な感じで満足しています。
  • のぶさん
    T-クリニック 口コミ
    僕は、鼻が低いのがコンプレックスでした。
    鼻を高くするために、ヒアルロン酸注入を何度かしましたが、効果が持続しないのがネックだったんです。
    手軽にできるのはいいのですが定期的に施術を受けるのが面倒だったし、鼻が低くなっていないか気にするのも嫌だったんです。
    なので思い切ってプロテーゼ隆鼻術しました。
    プロテ入れてからは、前よりも鼻が高くなり鼻筋も通りました。
    手術時間も30分程度で短かったです。
    納得の鼻になることができうれしく思っています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

湯川胃腸病院の口コミ詳細ページ上部へ