スマートフォン版はこちら

クリニック日比谷の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

クリニック日比谷

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
千代田区の病院、「クリニック日比谷」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 100-0006
住所 東京都千代田区有楽町1-5-1日比谷マリンビルB2
電話番号 0120-115-634
診療科目 形成外科,美容外科,皮膚科,美容皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

クリニック日比谷 の近隣にある病院のご紹介です。

神保町皮膚科医院 東京都千代田区神田神保町3-2 太洋ビル2F
松翁会診療所 東京都千代田区大手町1-5-5 大手町タワーB1F
パレスクリニック 東京都千代田区一ツ橋1-1-1 パレスサイドビル1F
ナグモクリニック東京 東京都千代田区三番町3-10 乳房再建センタービル
山王メディカルクリニック 東京都千代田区永田町2-12-8 永田町SRビル1F
紀尾井町クリニック 東京都千代田区紀尾井町4-1 ホテルニューオータニタワービジネスコート7F
クリニック宇津木流 東京都千代田区内幸町1-1-1 帝国ホテルタワー8F
クリニックF 東京都千代田区麹町6-6-1
メンズヘルスクリニック東京 東京都千代田区丸の内1-11-1 パシフィックセンチュリープレイス丸の内10F
ナグモクリニック東京 東京都千代田区三番町3-10 乳房再建センタービル


おすすめ病院の口コミ

  • えびすさまらぶさん
    飯島医院 口コミ
    飯島医院は親子でいつもお世話になっています。
    飯島医院の先生は注射がすごく上手なんです。全然痛くないんです。うちの2歳と4歳の子供たちがインフルエンザワクチンや、その他の予防接種で何回も注射していただいていますが、赤ちゃんのころから一度も泣いたことがありません。全然泣かないし、注射の跡も見えないし、本当注射したのかな?と疑ってしまったぐらいです(笑)
    母親の私もインフルエンザワクチンを注射してもらったことがありますが、本当に痛くなくてびっくりしました。
  • yoko-Pさん
    ふるや医院 口コミ
    昨年、水虫の治療のため家の近くで皮膚科ということでふるや医院に通院しました。
    行ってみた感想としては残念ながら私のようなおじさん向き(しかも水虫)ではないと思いました。
    たまたまなのかもしれませんが、患者の多くは子供(親子連れ)で、とても明るい雰囲気でした。
    先生も非常に穏やかな感じでお勧めです。
    東村山駅近辺に住んでいる方でお子さんに皮膚関係の問題が生じた場合にはこちらがお勧めです。

    ちなみに私の水虫は塗り薬で一ヶ月ほどで治りました。
  • マトリョシカ集め☆さん
    池袋クリニック 口コミ
    お盆期間中の旅行と生理日が重なりそうだったので、生理日の調節のために一か月ほど前に通院しました。

    院内の印象は女性の患者を意識した感じ。
    広々とした待合室。整理整頓がしっかりされていて、全体的に清潔感が感じられました。ネットで予約していったのですが、予約時間よりも少しだけ待ちました。10分くらいになります。

    診療は簡単な診察とピルの使用に関する説明です。
    今までピルを使用したことがなかったのですが、思っていたよりも副作用が少ないように感じました。『ピル=副作用が辛い』という印象でしたが、飲み始めが少し気持ち悪くなったくらいで、後は大丈夫でした。

    ピルの種類が多いので、初めてのピル利用にはオススメかもしれません。
  • キャッツさん
    さくらクリニック 口コミ
    暑くなって薄着になる前に!と思い、
    海外セレブ達がよくやっているっていう、脂肪溶解注射をこちらのクリニックさんがやっていたので、受けてきました。
    先生も親身になって相談に乗ってくれたし、気になる部分に集中して打ってもらえました。
    注射して2週間になりますが、大分細くってきてます。
    価格も他とも検討しましたが、とても良心的なお値段だと思いますよ。
  • ソマラレさん
    昭島病院 口コミ
    父親が入院でお世話になりました。丁寧な診察をしていただいて大変感謝しております。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

クリニック日比谷の口コミ詳細ページ上部へ