スマートフォン版はこちら

米良クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

米良クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
千代田区の病院、「米良クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 101-0045
住所 東京都千代田区神田鍛冶町3-3 栄立ビル2F
電話番号 03-3252-1801
診療科目 心療内科,消化器科,内科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

米良クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

EKIクリニック 東京都千代田区神田岩本町1-14 秋葉原SFビルB1F
四ツ谷レディスクリニック 東京都千代田区麹町6-4-14 堤ビル2F
明和病院 東京都千代田区神田須田町1-18
山王メディカルクリニック 東京都千代田区永田町2-12-8 永田町SRビル1F
有楽町電気ビルクリニック 東京都千代田区有楽町1-7-1 有楽町電気ビル北10F
最高裁判所共済組合診療所 東京都千代田区隼町4-2
だいだいクリニック 東京都千代田区九段南1-6-17 千代田会館1階
スバル医院 東京都千代田区有楽町1-2-6
神保町皮膚科医院 東京都千代田区神田神保町3-2 太洋ビル2F
秋葉原いずみクリニック 東京都千代田区神田佐久間河岸50-3 朝風染常共同ビル4.5F


おすすめ病院の口コミ

  • AIKOさん
    おがわ眼科 口コミ
    健康診断で緑内障の疑いがあるということで、家からも、駅からも近いので通院も楽だと思いこちらに。
    看護師さんも、先生(女性)も親切で丁寧な説明と対応でとてもよかったです。いろいろ着になることがあったのですが、きちんと回答をもらえたので不安も軽減しました。
  • 横田さん
    日比谷滝村クリニック 口コミ
    滝村先生は、虎ノ門病院に長くいて、虎ノ門病院ネットワーク認定医としてクリニックを開設しました。大変温和な性格で話もきちんと聞いてくれます。行政機関の期健康管理医をされているので国家公務員の患者さんがおおいですね。公務員制度にも精通され、静養な必要な時などは復帰に不利にならないようにいろいろ配慮がしてくれます。いい先生でしょう。川端康成の主治医だったという先生が顧問です
  • しゅうせいさん
    メル眼科クリニック 口コミ
    皆様、先生をふくめてすごく親切でうれしい。
  • kanakanaさん
    永研会クリニック 口コミ
    永研会クリニックは、仙川駅から徒歩3分程・商店街の中にあるクリニックです。
    1階が入口・2階が内科・3階が歯科です。

    1階の入口はガラス張りになっていて、中に案内の方がいるのが見えます。中が見えると安心感が増しますね!

    2階・3階ともにエレベーターであがると、すぐに受付です。
    受付のスタッフさんは笑顔の素敵な女性です。

    診察カルテは電子化されており、先生はPCに向かって症状や処方箋など入力しておられます。
    患者管理がしっかりされているのも安心です。

    夜も19時まで診療なので、会社帰りに通えるのもうれしいです。
    土曜も午後まで診療しています。

  • あゆみっちゃんさん
    順天堂大学医学部附属練馬病院 口コミ
    今年、順天堂大学医学部付属練馬病院で出産しました。まだ新しい病院ということもありますが、清潔感が抜群です。
    受付に向かうエスカレーターはとても開放的で、病院であることを忘れる位です。
    産婦人科は予約制の為、曜日によりますが待ち時間は短いです。
    入院病棟はとても綺麗で、食事も美味しかったです。3時におやつが出るのと、退院前の夜は洋食か和食のお祝い膳が出ます。お医者さん、看護師さん、助産師さん、皆さんとても親切でした。
    また出産することがあれば、お世話になりたいと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

米良クリニックの口コミ詳細ページ上部へ