スマートフォン版はこちら

西宮今津みどり皮ふ科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

西宮今津みどり皮ふ科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
西宮市の病院、「西宮今津みどり皮ふ科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 663-8211
住所 兵庫県西宮市今津山中町12-25
電話番号 0798-32-1177
診療科目 皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

西宮今津みどり皮ふ科 の近隣にある病院のご紹介です。

いくい眼科・皮フ科 兵庫県西宮市下大市東町4-2 ストークビル門戸2F
皮膚科・形成外科 田所クリニック 兵庫県西宮市田中町5-20-2F
松塚クリニック 兵庫県西宮市甲子園五番町13-20
西宮わたなべ前浜クリニック 兵庫県西宮市前浜町4-3
とき皮フ科 兵庫県西宮市羽衣町7-27
高岡皮膚科医院 兵庫県西宮市広田町9-8
てい外科胃腸科 兵庫県西宮市甲子園浦風町16-35
斉藤皮フ科クリニック 兵庫県西宮市南越木岩町10-25 コンコード苦楽園2F
エガワ診療所 兵庫県西宮市笠屋町15-16
田中皮フ科クリニック 兵庫県西宮市今在家町2-6 西島ビル2F


おすすめ病院の口コミ

  • まりえさん
    長谷部クリニック 口コミ
    ニキビにたいしての知識がとても豊富だったので相談して良かったとしみじみ思いました。
    自分に合う洗顔料まで紹介してくれて嬉しかったです。
  • ひなあかさん
    おぎはら皮ふ科 口コミ
    結構いつも混雑しているようです。人気があるということですね。たしかに先生ははっきりした頼りがいのある若い先生で、独自でブレンドした軟膏を出してくれます。ステロイドを使った治療にも積極的ですが、飲み薬などでは漢方薬を積極的に取り入れておられるようです。長い目でじっくりと体質改善のような治療を望まれる方ならオススメかもしれません。ちょっと待ち時間は長めですが、キレイな病院ですし、小さなお子さんでも退屈しないようなおもちゃコーナーなどもありますよ。
  • 歩む道さん
    執行耳鼻咽喉科医院 口コミ
    執行耳鼻咽喉科医院は、阪急六甲駅の山側にあるビルの3階にあります。
    ビルまでだと、駅から5分もかかりません。

    午後の診察が始まった頃に行きましたが、既に何人かが診察を待っていらっしゃいました。でも待ち時間は短めです。
    待合室のソファのすわり心地がとても良いです。

    耳や鼻の穴は他人にあまり見られたくない部位なので、どんな先生が診てくださるんだろうと不安でした。
    でも、先生は穏やかで優しい方でした。
    私は鼓膜に風を送られるのが気持ち悪くて無意識に逃げ腰になっていたのですが、先生も看護師の女性も笑って済ませてくださいました。
    あと、診察室自体は一つですが、患者が恥ずかしい思いをしないように仕切りが設けられているのがありがたかったです。

    恥ずかしい場所でも安心して診ていただける温かい病院です。
  • だんみつさん
    こむら皮膚科クリニック 口コミ
    穏やかな対応の先生でした。
    治療も丁寧で的確です。
    症状の説明のわかりやすく、納得して治療が受けられて良かったです。
  • 瀬尾先生、ありがとうございました。Aです。さん
    瀬尾クリニック 口コミ
    フエスタの瀬尾クリニック耳鼻科は名医で有名です。私の子供が咳で小児科へ通っていましたが一向に治らずむしろ悪くなる一方なので友人の看護師に紹介され、瀬尾クリニックに行った。うわさとおり満員でしたが、診察の回転は速く早く直ぐに呼んでくれました。院長先生は45歳くらいでまだ若く、てきぱきしていた。子供の場合も、のどに上手にカメラを入れてくれて、普通の風邪ではなくてクループということがわかった。だから、普通じゃない咳をして苦しそうだったんだ。瀬尾先生から、怖い病気で一歩間違うと生命にかかわると言われ頭が真っ白になったが、瀬尾先生は超忙しい中、入院できる病院を紹介してくれ。直接先生とお話されただけでなく、事務長が病院まで病院の車に乗せて送ってくれた。看護婦はじめスタッフの人たちも、みんな若くてきびきびしており信施であった。入院してから、病院の小児科の先生も瀬尾先生のことは良くご存知で、直ぐに治療が開始された。あとで、小児科の部長先生が回診にきてくれて、「さすが瀬尾先生です。自分達でもわからなかったかもしれない。もう少し遅かったら生命が無かったかもしれない。瀬尾先生は子供さんの生命の恩人ですよ。感謝しないと」と言われた。本当に本当に感謝しています。あれだけの名医なので、長時間待たされても、お客に有名人やスポーツ選手、政治家が多いのもわかる。今はもう子供も元気です。その節はお礼も十分に言えずすみません。ありがとうございました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

西宮今津みどり皮ふ科の口コミ詳細ページ上部へ