スマートフォン版はこちら

皮膚科・形成外科 田所クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

口コミ病院検索のお医者さん.jp > 病院 > 兵庫県の病院 > 西宮市の病院 > 皮膚科・形成外科 田所クリニック

皮膚科・形成外科 田所クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
西宮市の病院、「皮膚科・形成外科 田所クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 662-0973
住所 兵庫県西宮市田中町5-20-2F
電話番号 0798-36-1112
診療科目 形成外科皮膚科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

皮膚科・形成外科 田所クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

とき皮フ科 兵庫県西宮市羽衣町7-27
山懸皮膚科医院 兵庫県西宮市津門大塚町1-25 メゾンドサンライズ2F
皆本医院 兵庫県西宮市門戸荘17-48
なつクリニック皮膚科・形成外科 兵庫県西宮市高松町3-3 ジオタワー1F
イノイ皮フ科医院 兵庫県西宮市馬場町1-4 北本ビル3F
羽田皮膚科 兵庫県西宮市笠尾町7-21-201
野村皮フ科 兵庫県西宮市里中町2-9-23 ロマール里中1F
みま皮フ科クリニック 兵庫県西宮市北口町1-2 アクタ西宮東館4F
西宮市立中央病院 兵庫県西宮市林田町8-24
ねもと皮フ科 兵庫県西宮市高松町4-8 プレラにしのみや307号室


おすすめ病院の口コミ

  • ききさん
    ファーストビューティクリニック神戸院 口コミ
    彼に色々指摘され、自分で調べるうちにすそわきががあることを知りました。
    自己チェックをして覚悟はしていましたが、実際に結果が出るとやはりショックでした。
    臭いままなのも嫌なのですぐに手術をお願いしました。
    運よくその日中に手術をしてもらうことが出き、術後彼に指摘をされることも無くなりました。
    デリケートな場所なので何とも言えなかったですが、指摘されないと分からないこともあるので彼には感謝しています。
  • カタカタママさん
    こむら皮膚科クリニック 口コミ
    子供が多いからか、子供に配慮した歯医者さんです。
    院内も清潔感がありますし、子供用のおもちゃなども置いてあり、子供をあきさせない工夫がしてあります。
    先生や他のすたっふの皆さんも子供の扱いに慣れている方ばかりで安心して子供を連れて行くことができます。
  • 奈津さん
    長谷部クリニック 口コミ
    ワキガ治療を受けています。
    人には知られたくない治療内容ですが、プライバシーもしっかりしていますし、保険適応の有無も先生と一緒にカウンセリングを通して決められました。
    対応がきちんとしているのが一番の魅力です。
  • ゆうこさん
    西川産婦人科 口コミ
    産後の1週間の入院で赤ちゃんとのんびり過ごせ、体力も回復しました。
    家に帰ったら家事などでなかなかゆっくり赤ちゃんと過ごせないので、貴重な時間をいただきました。
    入院中の食事も美味しくて、スタッフさんも先生もとても親切な方ばかりなので、西川産婦人科を選んで良かったです。
  • Manaさん
    西川産婦人科 口コミ
    体外受精の実績のある先生がいらっしゃるので先日不妊教室に参加しました。
    市外からの参加でしたが、とても勉強になり、先生やスタッフの方もとても優しい方だったので不妊治療をお願いするつもりです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

皮膚科・形成外科 田所クリニックの口コミ詳細ページ上部へ