スマートフォン版はこちら

石橋クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

石橋クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市西区の病院、「石橋クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 550-0015
住所 大阪市西区南堀江2-13-2
電話番号 06-6585-9888
診療科目 内科,形成外科,皮膚科,アレルギー科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

石橋クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

山田皮膚科医院 大阪府大阪市西区九条1-23-14 豊栄ビル2F
くらち皮フ科クリニック 大阪府大阪市西区九条1-14-25
河野外科 大阪府大阪市西区九条1-12-21
和知診療所大阪西クリニック 大阪府大阪市西区南堀江3-15-26
大谷クリニック 大阪府大阪市西区京町堀1-9-9
大野記念病院 大阪府大阪市西区南堀江1-26-10
さかいクリニック 大阪府大阪市西区九条2-23-13
岡田内科医院 大阪府大阪市西区江戸堀1-9-1 肥後橋センタービル18F
渋谷内科クリニック 大阪府大阪市西区境川1-1-31 境川メディカルセンタービル3F
下條内科クリニック 大阪府大阪市西区本田3-5-24


おすすめ病院の口コミ

  • はなさん
    阪南医療福祉センター 阪南中央病院 口コミ
    1年前に出産の為産婦人科受診しました。松原市で女医さんのいる産婦人科がなく、安心して通院できました。出産時も総合病院なので、出産後も小児科で大変お世話になりました。新生児の時に入院履歴があった為、その後肺炎で緊急入院になった時もすぐに受け入れて頂け、大変助かりました。病室も産婦人科、小児科の病棟はとても綺麗で、快適に入院生活を送れました。逆にお見舞いに行くときは向かいにシャトレーゼがあるので、お土産はいつもシャトレーゼで購入しています。
  • スーさん
    大阪市立弘済院附属病院 口コミ
    仕事で、何度か行きましたが、内科と放射線科は最悪だと思います。他の病院なら、ありえません。昨日(4/16)のことですが、特に50代くらいのレントゲン技師には上から目線で、私の言ってることわかりませんか?と馬鹿にするような発言されました。病院でこんなこと言われたことないので、思わず唖然としていると早く出るように急かされて。
    お役所仕事だからこんなんなんでしょうか??
    個人的には絶対いきたくないですね。
    他の病院じゃあり得ない態度がばかりで、大阪市にも苦情言おうかとも考えています。
  • shararaさん
    佐野記念病院 口コミ
    数年前に新しい建物になったので、とてもきれいで清潔感があります。
    おもに外科(整形外科)で訪れる人が多いです。基本予約制になっていますが、救急でもみてもらえます。
    整形外科では常に数人の先生がいらっしゃって、よくみていただけます。
    患者さんが多いので、レントゲンをとったり診察をしたりと時間がかかることが多いですが設備はきちんとしているので、安心してみていただけると思います。
    駐車場も道路を挟んで向かい側にあります。
  • 夏大名さん
    西本クリニック 口コミ
    しっかり診察、丁寧な対応。
    通院が長くなると、流れ作業のような診察をされるところもありますが、こちらでは先生がしっかり、問診、最近の体調のことなどきちんと診察をされます。
    対応もとても丁寧で安心できます。
  • らんさん
    リッツ美容外科 大阪院 口コミ
    長年小鼻が大きい事に悩んでいました。
    娘の結婚式が来年にあるので、それまでには手術したいないと思い、色々病院を探して口コミの評判が良かったリッツさんを選びました。
    先生は私の悩みもちゃんと聞いて下さり、年齢や結婚式のことを考えたら、こんな感じにしたらいんじゃない?など親身になってアドバイスをくれました。
    手術前は不安でしたが、スタッフの方も優しく無事に手術を終えることができました。
    自然な仕上がりで家族にも手術して良かったねと言ってもらえ、結婚式にも間に合うので本当に良かったです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

石橋クリニックの口コミ詳細ページ上部へ