スマートフォン版はこちら

阿波座診療所の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

阿波座診療所

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市西区の病院、「阿波座診療所」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 550-0005
住所 大阪府大阪市西区西本町2-5-19 東海建物西本町ビル2F
電話番号 06-6534-5560
診療科目 神経科,精神科,神経内科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

阿波座診療所 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

のっこ さん / 2011/12/01
最初に訪れた時の印象は「この病院大丈夫か?」でした。あまりにも病院らしくなかったので。でも初診で1時間半診察して頂き、精神疾患だと原因がわかりホッとしたのと、先生の真剣で誠実な応答に安心しました。薬の処方はほんの少しでした(1種類のみ)。精神科はよく「5分診察」と言われ、診察時間が短いとされていますが、全然そのような事はありませんでした。通院し始めてから2年が経ちましたが、「焦らずゆっくり」が先生の口癖です。カウンセリングはしていない病院ですが、先生は納得するまで話を聞いて下さいます。私も初診の頃とは比べ物にならない程病状も良くなり、今では日常生活には全く支障がないまでに回復しました。
 
 


 

阿波座診療所 の近隣にある病院のご紹介です。

北川医院 大阪府大阪市西区九条2-9-1
上杉医院 大阪府大阪市西区九条3-20-14
多根総合病院 大阪府大阪市西区九条南1-12-21
野々村クリニック 大阪府大阪市西区西本町1-5-9
渋谷内科クリニック 大阪府大阪市西区境川1-1-31 境川メディカルセンタービル3F
やまもとクリニック 大阪府大阪市西区江戸堀1-8-22
本町クリニック 大阪府大阪市西区西本町1-4-1 オリックス本町ビル2F
石橋クリニック 大阪市西区南堀江2-13-2
今岡内科胃腸科クリニック 大阪府大阪市西区北堀江1-6-8 テクノーブル四ツ橋4F
大阪掖済会病院 大阪府大阪市西区本田2-1-10


おすすめ病院の口コミ

  • みーちゃんさん
    浜中産婦人科 口コミ
    ニコニコ歯科さんは駅前にあり、そして夜遅くまで開院しているので仕事帰りなどでも通院する事ができます。
    また、祝日以外は土日でも開院しているので休みを利用して通うこともできます。
    院内もとても綺麗で清潔感があり、子ども連れでも、中にビデオなどを見るスペースがあり、受付の方が見てくれているのでお母さんなども安心して行けると思います。
    先生もとても優しく、治療方法や経過などを詳しく教えてくれながら進めてくれます。
  • hyn2さん
    角本医院 口コミ
    昔ながらの町のお医者さんです。先生が周辺地域のいくつかの校医をなさっています。
    ゆっくり相談しながらの診察で、インフルエンザの検査を兄弟で診てもらいたい時も、小さい子は検査料が乳児医療証で高くならないから・・・というと最初にやってもらって陰性だったので、他の子を調べずに済みました(笑)
    なんでも聞きやすい雰囲気で子どもにもこわがられなくていいと思います。
    お薬は窓口で処方され、今時めずらしく複数の錠剤が1回分ずつパックされていて、ちょっと感動しました。
  • トムのパパさんさん
    三康病院 口コミ
    我が家からは少し距離があるが、泌尿器が専門で茨木市や高槻市では名が通っている。私は通院したことはないが、母が膀胱炎で二度ほど通院したことがある。尿検査をして処方してもらった抗生物質を服用したら1週間程度で完治した。また腎臓の調子が悪くて通院する人も多いようである。車で患者の送り迎えもしてくれるようで、散歩などをしていると我が家の近くでもその車をよく見かける。バスで通院出来ない高齢者も送り迎えをしてもらえるのはありがたいと思う。z
  • シオバラさん
    西本クリニック 口コミ
    丁寧に対応してくださるスタッフ。
    話しやすい先生。
    受付けの待ち時間、会計の待ち時間の短さ。
    院内全体に行き渡っている清潔感。
    一緒に通っている妹も気持ちよく通っています。
  • さちさん
    カリスクリニック 口コミ
    頬に沢山のしみがありだんだんと色も濃くなってきてとても気になっていました。
    レーザーでしみを失くしてもらうために大阪梅田のカリスクリニックへ行きました。
    診察を受けると私のしみは肝斑というものでレーザーではとれないらしく、塗り薬のトレチノインと377トランサミン、飲み薬でビタミン3点セットをもらい1ヶ月間続けました。
    すると2週間目あたりからしみがどんどん薄くなってきて1ヶ月ですっかり無くなりました。
    ここまでしみが無くなるとは正直思っていなかったので本当にうれしいです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

阿波座診療所の口コミ詳細ページ上部へ