スマートフォン版はこちら

大谷クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

大谷クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市西区の病院、「大谷クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 550-0003
住所 大阪府大阪市西区京町堀1-9-9
電話番号 06-6441-1980
診療科目 胃腸科,放射線科,小児科,内科,婦人科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

大谷クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

中西医院 大阪府大阪市西区靱本町2-4-7
島野医院 大阪府大阪市西区南堀江4-4-20 アーデンタワー南堀江1F
CSクリニック 大阪府大阪市西区京町堀1-8-5
大野記念病院 大阪府大阪市西区南堀江1-26-10
石村クリニック 大阪府大阪市西区南堀江4-10-1
池澤クリニック 大阪府大阪市西区江戸堀1-15-27 アルテビル肥後橋2F
天野医院 大阪府大阪市西区北堀江4-6-10
さかざきこどもクリニック 大阪府大阪市西区九条1-27-6
うつぼ診療所 大阪府大阪市西区阿波座1-12-15
フジイ内科クリニック 大阪府大阪市西区九条1-13-11


おすすめ病院の口コミ

  • gomenさん
    北野病院 口コミ
    かかりつけの婦人科病院の紹介で北野病院で先日子宮筋腫の開腹手術をしました。
    産婦人科は評判でしたので入院前までは落ち着いていたものの、手術当日になりさすがに緊張していた時も手術台で横になっている私を先生方が励ましてくださいました。
    手術後も毎日様子を見に来てくださり、又看護士さんも優しく親切でした。
    これからも何かあれば北野病院にお世話になろうって思いました。
  • よしこさんさん
    国立病院機構 大阪医療センター 口コミ
    右足の股関節置換手術を三木先生に執刀していただきました。術後9日目ですが片松葉杖で歩行訓練を開始したところです。術後3日間はさすがに痛いですが 徐々に慣れてきます。
    今日初めて傷を見ましたが 10センチくらいでさほど気にならない傷でした。中で縫っているので抜糸の必要がないのだとか。
    とにかく技術と先生を信頼してリハビリ頑張りたいと思います。
  • カトレアさん
    永井眼科医院 口コミ
     まだ、50台なのに、自動車を運転している時、信号が、見づらくなり、診てもらったら、なんと、「白内障」といわれ、手術をしてもらいました。
     評判どおり、手術が上手で、痛くなく、運転に十分な視力に回復しました。
  • かっぱさん
    枚方公済病院 口コミ
    昔の先生は、患者を触り診察をされていましたが、今の先生は、患者の顔も見ず、見るのは、パソコンの画面。。だけど、整形の西先生は、私が望んでいた先生です。
    症状をよくみてくれ、話しをよく聞いてくれ、とても、親切な優しい先生です。
    いまどきにしては、珍しい先生。。
    病院も綺麗し、西先生は、いい先生だし、
    看護師さんも、優しい、枚方では、1番良い病院だと、思います。
  • あやさん
    リッツ美容外科 大阪院 口コミ
    年齢とともにシミが増え、化粧をしても目立つようになってきたので相談に行きました。私は顔全体にたくさんシミがあるのでライムライトというレーザーが良いとのこと。今キャンペーン中らしく値段も安くて美容の点滴もついていたので当日に試しで受けてみました。シミのレーザーはテープを貼ったりダウンタイムが長いイメージでしたがライムライトはすぐにお化粧ができてテープも貼らなくて良かったのでとても楽でした♪これから経過を見るのが楽しみです!
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

大谷クリニックの口コミ詳細ページ上部へ