スマートフォン版はこちら

岡田内科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

岡田内科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市西区の病院、「岡田内科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 550-0002
住所 大阪府大阪市西区江戸堀1-9-1 肥後橋センタービル18F
電話番号 06-6445-2800
診療科目 循環器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

岡田内科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

内藤病院 大阪府大阪市西区九条1-15-23
本町クリニック 大阪府大阪市西区西本町1-4-1 オリックス本町ビル2F
大阪掖済会病院 大阪府大阪市西区本田2-1-10
大谷クリニック 大阪府大阪市西区京町堀1-9-9
多根総合病院 大阪府大阪市西区九条南1-12-21
田澤医院 大阪府大阪市西区九条1-6-14 レヂデンス九条2F
よしだ睡眠呼吸クリニック 大阪府大阪市西区阿波座1-6-13 カーニープレイス本町3F
フジイ内科クリニック 大阪府大阪市西区九条1-13-11
藤田外科胃腸科医院 大阪府大阪市西区九条1-14-24
北堀江病院 大阪府大阪市西区北堀江1-10-6


おすすめ病院の口コミ

  • 半沢さん
    医療法人 潤優会 千里中央ENTクリニック 口コミ
    清潔感のある院内で、待っている時も安心できます。診察、対応とも丁寧で、先生、看護師さんも親切にしてくれました。
  • あいかさん
    リッツ美容外科 大阪院 口コミ
    ずっと耳たぶのピアスを開けたかったんですが、自分でする勇気もなくそのあとのケアもわからなかったので、ネットで調べてここでしてもらいました。
    前から持っていたピアッサーを持ち込みでしてもらいました。
    病院でしてもらえるので、安心してできました。消毒の仕方も教えてもらえたので、良かったです。
  • いくさん
    リッツ美容外科 大阪院 口コミ
    鼻が大きくて、、鼻というより鼻筋が太いのが嫌で。
    先生に話を聞いたら少し腫れが出ると言われたので、GWの長期休暇に思い切って手術しました。
    周りにはなんかやせた?と言われるぐらいで、自然な変化だけど、写真を見比べると違うのがわかる。
    思い切って手術してよかった…
  • パンタさん
    西出医院 口コミ
    昔から通っていて、今は親子で通っています。
    院長先生は見た目は少し怖い感じですが、お話されると気さくで、ズバリと言ってくれるので信頼できます。

    もともと救命救急をしていたから外科も内科も全部見れるとおっしゃっていたので、ケガだろうが風邪だろうが、とりあえず困ったら行くような感じです。
    (診れない場合は他の病院を紹介してくれます。)

    スタッフのみなさんもフレンドリーな方が多く診察の間は子供の面倒も見てくれたりするので助かっています。

  • まちぼうけさん
    たくみ皮フ科 口コミ
    いつも子どもの診察でお世話になっていますが、先生の人柄や診察内容に関しては、満足しています。ただ受付の融通きかず、代理で診察券を出して受付を済ませることが認められません。大変混み合う医院なので、幼い子どもの診察の場合、先に受付を済ませ、時間を見はからって子どもを連れて行きたくてもだめ。本人が来てから順番をとりなおすことになります。なので開院前に30分以上並んで順番を取り、開院直前に主人に本人を連れてきてもらうつもりが、2分ほど遅れただけで、随分順番をとばされ、結局プラス1時間待ち。受付に事情を話しても、高飛車な感じで、全くとりあってもらえませんでした。人が集まる医院だけに改善を求めます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

岡田内科医院の口コミ詳細ページ上部へ