スマートフォン版はこちら

うつぼ診療所の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

うつぼ診療所

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市西区の病院、「うつぼ診療所」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 550-0011
住所 大阪府大阪市西区阿波座1-12-15
電話番号 06-6536-7711
診療科目 内科小児科,皮膚科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

うつぼ診療所 の近隣にある病院のご紹介です。

佐々医院 大阪府大阪市西区九条3-23-6
日生病院 大阪府大阪市西区立売堀6-3-8
大阪予防医学協会診療所 大阪府大阪市西区京町堀2-14-20
多根総合病院 大阪府大阪市西区九条南1-12-21
うつぼ診療所 大阪市西区阿波座1-12-15
王内科胃腸科クリニック 大阪府大阪市西区阿波座1-5-16
池澤クリニック 大阪府大阪市西区江戸堀1-15-27 アルテビル肥後橋2F
ながお医院 大阪府大阪市西区江之子島1-6-5 光和ビル2F
大阪ドームシティ皮フ科 大阪府大阪市西区千代崎3-13-1 イオンモール大阪ドームシティ4F
西長堀医院 大阪府大阪市西区南堀江4-16-4 チェリーパレス1F


おすすめ病院の口コミ

  • ヨコチさん
    ムカイ眼科医院 口コミ
    普段からパソコンに向かう日常に加え、近視と加齢にともなう老眼の自覚症状、光が眩しく感じられ、最近は目の奥に痛みを感じたりして目の健康に不安を覚えました。御近所さんに評判の良い眼科を訪ねたりして江坂にあるムカイ眼科医院を受診しました。 ビルの3階にあり待合室はそんなに広くはありませんが、ひっきりなしに患者さんがいらしていました。 初めて白内障や緑内障の検査もお願いし、ドライアイの不安もあったので涙の検査などなど全てお願いしました。 先生は女医さんで、とてもはっきり分かりやすくお話する先生で、ハキハキ、シャキシャキと次から次へと患者さんを診察、一切無駄な動きがないといった診察室内です。 目薬などは院内処方でした。 

  • たまこさん
    常松診療所 口コミ
    低血圧で何度か行きました。

    運が良いのか、初診でも再診でも5分以上待ったことがありません。

    先生も良い人で、看護士もおばさん(失礼)ばかりで安心します。
    看護士独特のギスギスした感じがなく、皆和気あいあいといった雰囲気がとてもよいです。


    勿論注射も上手!


    薬も院内で出されるので手間がかからないところが気に入っています。
  • hituさん
    関西医科大学附属枚方病院 口コミ
    関西医科大学付属枚方病院の産婦人科に妊婦検診でお世話になりました。
    建物はとても綺麗で大きく、建物内は吹き抜けが多くとても開放的で明るい雰囲気です。
    大きな病院ですので当然待ち時間は短いとは言えませんが、PHSのようなものを渡されて、診察の順番がくると呼び出し音がなりますので建物内のどこにいても大丈夫なので、待ち時間も苦痛ではありませんでした。
    私はよく自動ピアノの近くで演奏をきいてゆったりと待ち時間を過ごしました。
    診察は大病院らしくとても信頼感がありました。また新生児用のNICUがありますので、未熟児などのトラブルの際に安心です。
  • ゆう子さん
    リッツ美容外科 大阪院 口コミ
    年齢とともに上瞼のたるみが気になるようになり、リッツ美容外科に相談に行きました。今回上眼瞼切開という手術をして頂いたのですが、1ヶ月たった今ではとても自然な目元になっています。目元が若返り、以前よりメイクをするのが楽しみになりました♪先生・スタッフの方々は優しく、とても好印象でした。手術の仕上がりを見ても、技術は確かだと思います!
  • オカン☆さん
    国立病院機構 大阪医療センター 口コミ
    国立病院機構 大阪医療センター
    産科で長男を出産しました。
    スタッフの数が多く、曜日時間気にせずいつでも対応して下さいます。出産は促進剤や会陰切開を必要以上に行わない方針です。
    母乳育児を推進してて、基本的に出産初日から母子同室ですが、大変なら助産師さん看護師さんが助けてくれます。
    大きい病院なので沢山入院されますが、1人1人に優しくこまめにチェックして下さってる印象でした。
    スタッフの方々の対応がよかったので2人目もここで出産する為に今また通っています。
    産後も色々イベントされてて乳房外来もあるので、おっぱいの相談やアフターケアもしっかりされてると思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

うつぼ診療所の口コミ詳細ページ上部へ