スマートフォン版はこちら

北堀江病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

北堀江病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市西区の病院、「北堀江病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 550-0014
住所 大阪府大阪市西区北堀江1-10-6
電話番号 06-6531-3038
診療科目 リハビリテーション科,放射線科,循環器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

北堀江病院 の近隣にある病院のご紹介です。

内藤病院 大阪府大阪市西区九条1-15-23
石村クリニック 大阪府大阪市西区南堀江4-10-1
新町クリニック 大阪府大阪市西区新町3-3-2 長本ビル1F
健クリニック 大阪府大阪市西区江戸堀1-11-4 日本興亜肥後橋ビル1F
佐々木内科クリニック 大阪府大阪市西区九条南2-2-21 NTT西ビル1F
大阪掖済会病院 大阪府大阪市西区本田2-1-10
京町堀整形外科 大阪府大阪市西区京町堀1−16−22
日生病院 大阪府大阪市西区立売堀6-3-8
勝瀬クリニック 大阪府大阪市西区九条1-12-3
内藤病院 大阪府大阪市西区九条1-15-23


おすすめ病院の口コミ

  • みぃさん
    さかざきこどもクリニック 口コミ
    娘が1歳くらいの時に、顔に湿疹ができたので、さかざきこどもクリニックを受診しました。
    初めての受診だったのですが、周りの人に聞いたところ評判が良かったので、この病院での受診を決めました。
    インターネットで予約することができるので、待ち時間を短縮することができるので、とても便利だと思いました。
    人気の病院なので、患者さんがとても多かったです。
    院内は綺麗でした。
    先生は女医さんで、さっぱりした感じの先生でした。
  • メロンさん
    浅香山病院 口コミ
    腸にできものができ、手術をすることになりました。近くの先生にご紹介され、浅香山病院にきました。主治医になって下さった西川先生は腹腔鏡の手術の腕がスゴいとのこと。安心して手術を受けることが出来ました。傷が小さくてビックリしました。病院も綺麗で看護婦さんも優しくて大満足でした。ありがとうございました。
  • ぐりむさん
    たくみ皮フ科 口コミ
    年齢による肌の老化(しみ)を何とかしたく受診しました。
    しみを除去するためにレーザーでの治療を行いました。金額は他の美容皮膚科さんにくらべたら若干安いきがしました。期間としては3ヶ月あれば消えるか本当にうっすら残るくらいの仕上がりでした。私のように美容以外も診療されているのでいつも満員の病院です。先生はスピーディーに診察しますが人気の為、来院される際は時間に余裕をもっていかれたほうが絶対に良いです。
  • ekiro258さん
    T-クリニック 口コミ
    目尻のシワが増える一方で、以前から改善したかったので、このクリニックで、目尻にボトックスを注入してきました。
    料金も、一回3600円だったので、負担も少なくて良かったです。
    目尻のシワも少なくなって若返った感にです。娘からも、しわが消えた!と言われてうれしく思っています。
  • hyn2さん
    須永医院 口コミ
    内科・小児科・消化器科の、地元に密着した個人病院です。親子2代の先生で診察してくれます。
    木、土午後、日祝休診です。午後は5時?7時まで開いてます。
    予防接種は予約制(診察ラストの11時40分ごろが指定されます)で、
    全種類かかりつけの人限定ですが、インフルエンザ予防注射は早めに予約しないとなくなるといわれました。小さい子どもの場合2人1セットでワクチンを使うので、以前きょうだいで同日予約すると少し割引になりました。
    風邪薬などは窓口ででますが、治療の長引く場合など処方箋を出してもらい薬局で受け取る形になっています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

北堀江病院の口コミ詳細ページ上部へ