スマートフォン版はこちら

産科婦人科飯島病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

産科婦人科飯島病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市中央区の病院、「産科婦人科飯島病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 542-0082
住所 大阪府大阪市中央区島之内2-15-4
電話番号 06-6211-4114
診療科目 産科,小児科,婦人科,麻酔科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

産科婦人科飯島病院 の近隣にある病院のご紹介です。

三宅婦人科内科医院 大阪府大阪市中央区石町1-1-1 天満橋千代田ビル2号館2F
大阪市こども相談センター診療所 大阪府大阪市中央区森ノ宮中央1-17-5
早川クリニック 大阪府大阪市中央区西心斎橋1-4-5 御堂筋ビル3F
山口あきこクリニック 大阪府大阪市中央区北浜3-1-21 松崎ビル2F
辰巳クリニック 大阪府大阪市中央区大手前1-6-4 リップル天満橋ビル8F
谷口レディースクリニック 大阪府大阪市中央区日本橋1-3-1 三共日本橋ビル9F
つるみクリニック 大阪府大阪市中央区難波4-2-4 ヤシマ御堂筋ビル6F
加納医院 大阪府大阪市中央区玉造1-11-3
石川クリニック 大阪府大阪市中央区東心斎橋2-5-24-1F
栗山クリニック 大阪府大阪市中央区久太郎町3-2-15 三休橋エクセルビル北館2F


おすすめ病院の口コミ

  • しょうたさん
    リッツ美容外科 大阪院 口コミ
    睨んでいると間違われる事が多かった目元を二重にしてもらいました。
    脂肪もあったみたいで、脂肪も取って二重にしたんですが、かなり周りからの印象も良くなり手術を決めて本当に良かったです。
  • gomenさん
    北野病院 口コミ
    かかりつけの婦人科病院の紹介で北野病院で先日子宮筋腫の開腹手術をしました。
    産婦人科は評判でしたので入院前までは落ち着いていたものの、手術当日になりさすがに緊張していた時も手術台で横になっている私を先生方が励ましてくださいました。
    手術後も毎日様子を見に来てくださり、又看護士さんも優しく親切でした。
    これからも何かあれば北野病院にお世話になろうって思いました。
  • みつんさん
    竹中小児科 口コミ
    以前生後2ヶ月の子供が、身体の皮膚ががさがさになり、こちらの竹中小児科さんを受診しました。

    先生は、『アトピーの始まりかもしれないですね、一度血液検査してみましょう』といって検査して頂きました。

    検査の結果はスギ、卵、犬などアレルギーの数値は全てゼロでした。

    とりあえず、保湿剤とステロイドを薄くのばしたものを頂き、生後6ヶ月になるとまた何かアレルギーが出てくるかもしれないという事で、再度血液検査するよういわれました。

    頂いた塗り薬で、かなりガサガサも落ち着きキレイな皮膚になってきました。

    ありがとございました。
  • shararaさん
    谷口病院 口コミ
    泉佐野市にある産婦人科病院です。
    産科棟と婦人科棟に分かれていて建物も清潔感のある病院です。
    全体にピンク色主体のインテリアが気持ちをゆったりさせてくれます。
    数人の先生が常に診察してくださいますが、とてもやさしく丁寧にお話をしてくださり安心してみていただくことができます。
    とても人気の病院のためいつも人が多いのですが、基本初診以外は予約が取れるようになっています。
    駐車場も広めに取ってあるので車でも行きやすいです。
  • そそらさん
    革嶋クリニック 口コミ
    空いてて、どうしても予約が取れないときはいいとおもいますが、それ以外ならあまりおすすめできません。
    常に上からの物言いや、横柄な態度にしんどくなりました。
    少なくとも私は二度と受診しません!
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

産科婦人科飯島病院の口コミ詳細ページ上部へ