スマートフォン版はこちら

今川医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

今川医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市中央区の病院、「今川医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 542-0061
住所 大阪府大阪市中央区安堂寺町1-3-13 藤本ビル2F
電話番号 06-6764-5777
診療科目 小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

今川医院 の近隣にある病院のご紹介です。

廣田整形外科皮膚科内科クリニック 大阪府大阪市中央区南船場3-7-14 北心斎橋サニービル3F
じょうまえクリニック 大阪府大阪市中央区瓦屋町1-12-1 アトラBLD2F・3F
ラ・クォール本町クリニック 大阪府大阪市中央区本町3-5-2 辰野本町ビル2F
西川婦人科内科クリニック 大阪府大阪市中央区備後町4-1-3 御堂筋三井ビル1F
うえに生協診療所 大阪府大阪市中央区玉造1-8-7
産科婦人科飯島病院 大阪府大阪市中央区島之内2-15-4
大阪市環境保健協会附設診療所 大阪府大阪市中央区大手前2-1-7 大阪赤十字会館7F
石川クリニック 大阪府大阪市中央区東心斎橋2-5-24-1F
あっとほーむクリニック 大阪府大阪市中央区東平2-4-3 リディアランス上町台301
中川中之島クリニック 大阪府大阪市中央区北浜2-1-14 北二ビル5F


おすすめ病院の口コミ

  • fmari23さん
    津本クリニック 口コミ
    病院自体はとても綺麗です。スタッフの方はとても対応が良く、テキパキとしています。先生は院長と娘さんに診てもらいました。先生は親身になって診察してくれます。咳が止まらなかったので念の為、レントゲンをとり、血液検査もしました。しばらく様子を見るための咳止めをもらいました。処方箋薬局も病院のすぐそばにあるので便利です。駐車場もあるので車の方も大丈夫です。冬はインフルエンザ予防接種も受け付けしていたので受けました。完全予約制です。
  • さきさん
    リッツ美容外科 大阪院 口コミ
    長年リッツさんには色々な手術や注入でお世話になっています。
    最近はクリスタルトマトという飲む日焼け止めを購入しました。
    日焼けの効果と元の肌自体も白くしてくれるみたいなので、続けてみようと思います。

  • 中年のおじさんさん
    池田回生病院 口コミ
    回生病院は、看護師皆さんが本当に優しく接して頂き、嬉しく思いました。先生は経験豊富の感じで、信頼感がありました。本当に安心してお任せできる病院です。環境も良く、入院しても緑に癒されます。すばらしい病院です。
  • ちかぼうさん
    T-クリニック 口コミ
    ワキの汗ジミは女性にとって大敵。
    多汗症の私は、いつもこのワキ汗に悩まされていました。
    多汗症を改善したくてカウンセリングを受けました。
    多汗症の悩みや施術方法などを話していくうちに、多汗症は治ると確信してボトックス注射での治療を行いました。
    治療後は、腫れたりすることもなく、普段通りに生活をすることができたので良かったです。
    治療後は汗も止まり、ワキを気にすることもなくなりました。
  • youさん
    ファーストビューティクリニック銀座 大阪院 口コミ
    耳の形が変だったので治してもらいました。
    結構前の事故の影響で耳の形が変わってしまっていて、こちらに相談しにいった時の先生がとても優しくて、しっかりとこちらの話を聞いてくれたのがきっかけになりました。
    看護師さん達も優しい方ばかりで、院内も綺麗だったのでとても良い病院でした。
    耳の形も前もって説明してもらえてた通りにしてもらう事が出来たので満足しています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

今川医院の口コミ詳細ページ上部へ