スマートフォン版はこちら

京都四条病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

京都四条病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
京都市下京区の病院、「京都四条病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 600-8481
住所 京都府京都市下京区四条堀川町272-6
電話番号 075-361-5471
診療科目 内科,神経内科,消化器科,外科,整形外科,脳神経外科,麻酔科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

京都四条病院 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

冬虫 さん / 2011/08/01
去年、会社の健康診断で朝8時半に予約して、京都四条病院に行きました。受付を済ますとすぐ係の人に案内され、採尿から始まりました。この時間に予約をしている人はさすがに少ないのか、それとも混まないように振り分けているのかわかりませんが、私を除いて2人しかいませんでした。したがって、一つの検査が終わるとすぐ次の検査に案内され、結局10分程ですべての検査が終わりました。それぞれの検査の担当の人が世間話などで間を持たせてくれたので本当にあっという間でした。健康診断等は機械的に次々検査するだけで、愛想も何もない場合が多い印象があるのですが、なかなか気分良く家路に着けました。
 
 


 

京都四条病院 の近隣にある病院のご紹介です。

松繁外科医院 京都府京都市下京区中堂寺櫛笥町6
島原病院 京都府京都市下京区小坂町7-4
児嶋医院 京都府京都市下京区仏光寺通猪熊西入西田町595-2
富岡医院 京都府京都市下京区寺町通り五条上る西橋詰町764
総合病院京都南病院 京都府京都市下京区西七条南中野町8
医療法人 福島医院 京都府京都市下京区新町通北小路上る平野町766
京都回生病院 京都府京都市下京区中堂寺庄ノ内町8-1
富岡医院 京都府京都市下京区寺町通り五条上る西橋詰町764
木谷内科医院 京都府京都市下京区室町通綾小路下ル白楽天町507-1F
タケダクリニック 京都府京都市下京区塩小路通西洞院東入東塩小路町608 日本生命京都三哲ビル3F


おすすめ病院の口コミ

  • みーさん
    中部産婦人科 口コミ
    素晴らしい病院でした。
    本では「こういうケアがいい!」と載っていても、実際にやっている病院は少なくて、やりたくてもできないと友達がここ聞いていたので、迷わずこちらに決めました。
    ここは本に書いてあることがほぼ全てメニューに入っていると思います。
    初めての出産でしたが、安心して産めました!
  • mmtsさん
    二条駅前なかみち皮膚科クリニック 口コミ
    アトピーの治療で利用しました。
    丁寧な問診で不安要素をすべて伝えることができ、一つ一つ丁寧に対策案を出してくださいます。
    初診の時に患部の写真を撮影し、次回診療の時に比較してくださるので自分の目で改善している部分、そうでない部分を確認できるので安心感があります。
    院内もとても清潔感があり、待合室も広いです。ネット予約が出来るので待ち時間も最短ですますことができ、皮膚科の待ち時間は長いという観念はなくなりました。
  • c.s♪( ´▽`)さん
    荒木クリニック 口コミ
    先生の腕がすごく良いです!
    クールで静かな先生ですが、優しく診察してくださいます。
    子供の緊張している顔を見て、「ニコッ」と微笑んでくださいます。

    とっても、とっても良い病院です。
  • ほしのさん
    中部産婦人科 口コミ
    出産に伴い入院し、色々お世話になりました。コロナがまだまだ収まらない中での出産は正直心細くて心配でしたけど、先生や看護師の方々の親切さにとても助けられました。無事出産が終わって安心しています。ありがとうございました。
  • isecoさん
    総合病院 日本バプテスト病院 口コミ
    京都市中心部から少し北東に離れたところにある、「総合病院 日本バプテスト病院」という中くらいの総合病院です。比較的建物が新しく、エスカレーター・エレベーターも完備されており建物内の移動がスムーズに行くよう整備されています。
    産婦人科を受診したことがありますが、初診であってもきちんと女性・男性のどちらの先生が良いか選択させて貰えました。
    また自分の症状が何科で診てもらうのに適切かわからないとき、とりあえずこちらの内科を受診しました。結局内科ではなく病院内にはない歯科の領域であると判断されましたが、ありがたいことに近くの良い歯科を紹介してもらえました。
    非常に丁寧な対応をして下さる病院だと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

京都四条病院の口コミ詳細ページ上部へ