スマートフォン版はこちら

木谷内科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

木谷内科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
京都市下京区の病院、「木谷内科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 600-8422
住所 京都府京都市下京区室町通綾小路下ル白楽天町507-1F
電話番号 075-361-0611
診療科目 内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

木谷内科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

京都回生病院 京都府京都市下京区中堂寺庄ノ内町8-1
第二南診療所 京都府京都市下京区東中筋通花屋町下る柳町332
浜松医院 京都府京都市下京区西七条掛越町15-1
小西仏光寺診療所 京都府京都市下京区仏光寺通柳馬場西入東前町398
ふじた医院 京都府京都市下京区大宮通七条下る御器屋町67
松島医院 京都府京都市下京区綾小路通堀川西入妙満寺町587 古橋第一ビル
きしもと内科クリニック 京都府京都市下京区松原通堺町西入杉屋町281
肥後診療所 京都府京都市下京区下魚棚通り堀川西入鎌屋町20
渡辺医院 京都府京都市下京区四条通室町西入月鉾町63
横江医院 京都府京都市下京区大宮通松原下る上五条町396


おすすめ病院の口コミ

  • 由季さん
    中部産婦人科 口コミ
    昔から通っている病院です。駅から近くてアクセスも良いし、ホテルみたいにきれいな病院です。

    最初に重い生理痛で受診し、それ以来はPMSの治療で時々顔を出し、結婚のときに検診、そしてついに妊娠です。現在5ヶ月で順調です。

    診察のときはリラックスできるよう、いつも気を使ってくれます。でも先生や看護師さんがいつも笑顔だから、自然とチカラを抜けるのです。

    パソコン・携帯からネット予約ができます。忙しいとつい予約が後回しになってしまいますが、ネット予約があればちょっとの時間ですぐに予約でき便利です。
  • りおママさん
    中部産婦人科 口コミ
    色々悩みましたが無痛分娩を選びました。今では無痛分娩を選んで正解だと思っています。
    私一人で予め決めていたわけではありません。こちらの麻酔科の先生による無痛分娩の説明を受けてから決めました。
    万が一が起きないようなのか、理由は分かりませんけど麻酔科の先生も立ち会って下さいました。
    こちらとしては1人でも多く身の回りに居てくれるだけで安心感が違います。
  • いちこさん
    くぼた泌尿器科クリニック 口コミ
    女性で泌尿器科ってすごく勇気がいったんですけど、看護師さんが女性ばかりだったのですごく安心しました!先生も親身になって診察して下さったので、ここはおすすめの病院です。
  • ねこにゃんさん
    足立病院 口コミ
    産科や婦人科、小児科を中心に、女性を取り巻く病気などに精力的に取り組んでいらっしゃる病院です。
    妊娠中に起こりやすいトラブルという事で、歯科や皮膚科の診療も行えます。
    不妊治療センターが産婦人科や小児科とは別の建物になっているので、不妊治療中の方が妊婦さんや赤ちゃんと院内で鉢合わせる心配もありません。
    とても人気の病院の為、こちらで出産を希望される場合は出産予定日が分かる前には予約しておかないと予約が取れない場合があります。
  • i.rさん
    岡村医院 口コミ
    血尿で受診しました。すぐに検査の予定を組んでいただいて血尿の原因を見つけていただきました。なんと初期の膀胱癌でした。先生は丁寧に説明してくださって私を安心させてくれました。すぐに手術をしてくれる総合病院を紹介してくれました。無事に手術も終わり、今は定期的に医院さんに通ってみてもらっています。設備も最新で看護師さんも優しく、本当にいい病院だと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

木谷内科医院の口コミ詳細ページ上部へ