スマートフォン版はこちら

松繁外科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

松繁外科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
京都市下京区の病院、「松繁外科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 600-8802
住所 京都府京都市下京区中堂寺櫛笥町6
電話番号 075-841-3143
診療科目 リハビリテーション科,整形外科,外科,皮膚科,肛門科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

松繁外科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

七条武田クリニック 京都府京都市下京区西七条南衣田町3
深江形成整形外科医院 京都府京都市下京区新町通四条下る四条町348
児嶋医院 京都府京都市下京区仏光寺通猪熊西入西田町595-2
深江形成整形外科医院 京都府京都市下京区新町通四条下る四条町348
山本医院 京都府京都市下京区恵美須之町523
ふじた医院 京都府京都市下京区大宮通七条下る御器屋町67
児嶋医院 京都府京都市下京区仏光寺通猪熊西入西田町595-2
上田医院 京都府京都市下京区西洞院通仏光寺上る綾西洞院町756
形成外科・皮膚科すずきかもがわクリニック 京都府京都市下京区四条河原町西入
和田クリニック 京都府京都市下京区塩小路通東洞院東入東塩小路町547-3 明石屋ビル2F


おすすめ病院の口コミ

  • izumoさん
    きむら診療所 口コミ
    漢方を良く利用され、得意とされるお医者さんです。
    自分はアトピー治療のために通院してますが、非情に良いです。
    治療も、どうやって治すか、薬を飲むのに抵抗はないか。
    この薬でいいか。と患者と一緒に治そうとされます。
    毎回、診察後に、聞き忘れた事ないですか。と確認しますし、
    長期の休業の際は、薬は足りてるか確認の電話も入ります。
    非常に親身に対応してくれます。
    自分のように慢性病などで困り、漢方治療を試したい方には
    オススメです。
  • 笹原さん
    中部産婦人科 口コミ
    1人目の出産が丸一日かかって精神的にも肉体的にも大変だったので、2人目を産むなら絶対に無痛と決めていました。
    こちらの病院は前例も多く、安心してのぞむことができました。
    先生もベテランで知識が豊富でしたので、的確なアドバイスをいただけて心強かったです。
    痛みも体力の消耗も少なかったので、動き回りながら育児を楽しめています。
  • JUJUさん
    中部産婦人科 口コミ
    コロナの影響でマザークラスが中止になったり立ち合い分娩できなくなったりしましたがサポートが手厚くて、メンタル面もしっかり支えてくれたので問題なく出産できました。
    皆さんがいなかったら乗り越えられなかったと思います。皆さんとの分娩時の一体感は忘れられません。
  • アイさん
    中部産婦人科 口コミ
    病院がとてもきれいで高級感があるので、検診にくるのがとても楽しみでした。
    お部屋も高級ホテルのような部屋だし、食事も高級レストランのようです。
    出産も大変だったけど、産まれた時には旦那さんと泣きました。
    出産は本当に嬉しいけど、この病院に来られなくなくなるのがすごくさみしいです。
  • 良子さん
    足立病院 口コミ
    今や、京都で一番有名な産婦人科だと思います。不妊治療から小児科・婦人科まですべて備えている病院です。私は不妊治療から出産、そして生まれた息子もこちらの小児科でもお世話になっています。すごく流行っている病院なのですが、院長先生はじめ先生方、助産婦さんはじめすべてのスタッフさんたちが本当に丁寧で、設備もすごく綺麗で、またすごく綺麗な入院部屋(最低ランクのお部屋でもすべて個室で本当に綺麗です)でも、分娩費用も他の病院に比べてすごくリーズナブルです。次の出産も絶対にこちらでお世話になりたいです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

松繁外科医院の口コミ詳細ページ上部へ