スマートフォン版はこちら

新京都南病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

新京都南病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
京都市下京区の病院、「新京都南病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 600-8861
住所 京都府京都市下京区七条御所ノ内北町94
電話番号 075-322-3344
診療科目 内科神経内科,呼吸器科,消化器科,循環器科,小児科,外科,整形外科,形成外科,脳神経外科,皮膚科,泌尿器科,肛門科,婦人科,耳鼻咽喉科,放射線科,アレルギー科,リウマチ科,リハビリテーション科,麻酔科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

新京都南病院 の近隣にある病院のご紹介です。

上田医院 京都府京都市下京区西洞院通仏光寺上る綾西洞院町756
小西仏光寺診療所 京都府京都市下京区仏光寺通柳馬場西入東前町398
総合病院京都南病院 京都府京都市下京区西七条南中野町8
神田外科診療所 京都府京都市下京区松原通り富小路西入る松原中之町482
田口整形外科医院 京都府京都市下京区五条新町東入東錺屋町167 ビューフォート五条烏丸201
京都回生病院 京都府京都市下京区中堂寺庄ノ内町8-1
矢野医院 京都府京都市下京区仏光寺通油小路東入木賊山町165
七条武田クリニック 京都府京都市下京区西七条南衣田町3
柳診療所 京都府京都市下京区塩小路通烏丸西入東塩小路町579-1 山崎ビル5F
京都四条病院 京都府京都市下京区四条堀川町272-6


おすすめ病院の口コミ

  • ぴっぴさん
    井上産婦人科医院 口コミ
    はじめての産婦人科でしたが
    スタッフの方、先生はすべて女性の方で
    アットホームな感じで緊張することなく相談できました。
    ありがとございました。
  • わたぽさん
    林医院 口コミ
    腹痛でしんどい時に家族で利用させていただいております。

    病院内は少し暗い印象がありましたが、清潔な感じはしました。先生や受付の方も優しく好印象です。
    症状も丁寧に聞いて下さり、話しやすい雰囲気がありますのでとても助かります。
    私は結構お腹が痛くなり、市販の薬などではあまり効果が感じられないタイプなのですが、こちらの病院で処方していただける薬はとても効きます。この病院が無くなったら困るくらいです。

    腹痛で悩んでいる方など、おられましたら一度受診してみても良いかと思います。
  • run*1*47さん
    こだまクリニック 口コミ
    私が京都に引っ越してきて、最初に訪れた、このこだまクリニックは、とても丁寧なお医者さんが診察してくれました。
    クリニック内も、新しく、非常に綺麗ですし、子供が遊べるスペースまであり、広々としていてとても快適な待ちスペースです。
    こだまクリニックのお医者さんの方針は、薬だけでなく、精神的な根本的解決を目指すことと聞いたので、現在私も、薬だけでなく、精神的な治療も行ってもらっています。
    このような素晴らしいクリニックに出会えて、本当によかったです。
  • tyu**016さん
    西村眼科医院 口コミ
    いつもコンタクトレンズの処方をお願いしています!全員女性の先生で、とても安心しています。一番最初に眼の検査をしていただいたとき、待ち時間が結構長かったのですが、名前を呼ばれた時「ごめんね遅くなって!」と言われびっくりしました!普段病院ではそんなこと言われないので、少し嬉しかったです。コンタクトレンズの注文はそれ以降電話で行っているのですが、いつも優しく対応してくださるので、これからも西村眼科さんにお世話になろうと思います!
  • ネガさん
    中部産婦人科 口コミ
    バースプランを細かくお話する機会を設けてくださったので、本当に理想的な出産ができました!
    担当の方だけでなく顔を合わせる方皆さんが優しくて、すごくいい病院だと思います。
    周りにも勧めたいと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

新京都南病院の口コミ詳細ページ上部へ