スマートフォン版はこちら

博腎会病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

博腎会病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
福岡市博多区の病院、「博腎会病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 812-0018
住所 福岡県福岡市博多区住吉2-21-21
電話番号 092-272-0565
診療科目 循環器科,内科,泌尿器科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

博腎会病院 の近隣にある病院のご紹介です。

古川医院 福岡県福岡市博多区板付3-14-2
ステーションクリニック 福岡県福岡市博多区博多駅中央街1-1 エキサイド博多3F
不知火クリニック 福岡県福岡市博多区博多駅前3-16-13 由布ビル4F
百年橋クリニック 福岡県福岡市博多区美野島3-17-28-2F
九州総合診療クリニック 福岡県福岡市博多区博多駅前3-25-21 博多駅前ビジネスセンタービル1F
博多駅南とくながクリニック 福岡県福岡市博多区博多駅南3-18-2-1F
森山循環器内科医院 福岡県福岡市博多区竹下2-10-30
福岡市立病院機構 福岡市民病院 福岡県福岡市博多区吉塚本町13-1
山本診療所 YAMAMOTO CLINIC 福岡県福岡市博多区博多駅前3-9-1
かわはらだ循環器内科クリニック 福岡県福岡市博多区東月隈4-1-17 つきぐまメディカルモール


おすすめ病院の口コミ

  • yochiさん
    北九州総合病院 口コミ
    北九州総合病院は実家の近所でよく利用しています。近年建物を建てなおしているので、病院は非常に綺麗です。夜間の救急にも対応している為、便利です。以前夜中に包丁で指を切って北九州総合病院へ行ったことがあるのですが、たいしたことがない怪我にもかかわらず病院の先生はとても親切で丁寧に診察してくださり、指にバンドエイドを貼ってくださいました。また、小さな傷で来院した私に「不安があればまた来て下さいね」と優しい言葉をかけてくださいました。
  • そうすけさん
    福岡大学筑紫病院 口コミ
    2013年5月7日に新しく病棟が建てかわりました。
    IT化も進んでいるので、ミスもおきにくくなったのではないでしょうか。
    医院内にコンビニが出来て、雨に濡れずとも買い物が出来るようになり助かります。

    癒し空間が各階にあり小さなお庭があります。
    そこでもお食事が出来るようになったのでとてもいいです。
    ネイチャーアクアリウムなんていうのもあったらいいな。

    旧病棟は、駐車場に生まれれ変わる予定のようです。

    看護師も1.5倍くらい増えているそうなのでより細かな看護をしてくれるのではないでしょうか。


  • サスケさん
    古賀中央病院 口コミ
    1年前に違う病院で病名は、言われていましたが抑制する薬がないと言われて市販の薬でしのいで居ましたが、日常生活にいろいろと支障が出てきた為、総合病院で改めて受診をしましたが悲しくなる思いをしていたときに、こちらのメールでの相談窓口を見つけ相談させて頂き、受診しました。
    メールの返信内容もそうでしたが、受診の時も心暖まる思いをしました。
    おかげで、納得のゆく結果になりました。
    なかなか、無料の相談窓口なんてなくて…ほんとにありがたいと感じました。
  • オトナさん
    山下整形外科医院 口コミ
    院長の山下先生、注射の腕が素晴らしい!

    腰痛でお世話になっておりますが、痛み止めの注射、いつもピンポイントで楽になります♪
  • とろろさん
    せと眼科医院 口コミ
    せと眼科医院は日曜の午前にも診療してあるので、学校や会社を休むことなく治療に行くことができます。月曜午後と水曜終日が休みですが、JR長者原駅近くにある徳永眼科と連携してあるのでカルテのやりとりをすることができ、そちらで治療してもらうことも可能です。
    病院内は明るい雰囲気で外からの光が降り注ぎ目にも気持ちにも明るくなる設計だと思います。先生も丁寧で疑問点があればわかりやすく教えてくださいます。子どもにもわかりやすく話しかけてくださいます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

博腎会病院の口コミ詳細ページ上部へ