スマートフォン版はこちら

古森病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

古森病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
福岡市博多区の病院、「古森病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 812-0020
住所 福岡県福岡市博多区対馬小路9-13
電話番号 092-291-3945
診療科目 リハビリテーション科,放射線科,循環器科,消化器科,呼吸器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

古森病院 の近隣にある病院のご紹介です。

博多駅南とくながクリニック 福岡県福岡市博多区博多駅南3-18-2-1F
藤木整形外科内科循環器科クリニック 福岡県福岡市博多区冷泉町5-25
みらいクリニック 福岡県福岡市博多区博多駅東1-13-31 スワン博多ビル6F
緑川内科・循環器科医院 福岡県福岡市博多区中洲5-5-19
中井医院 福岡県福岡市博多区博多駅前4-28-10
ピーエスクリニック 福岡県福岡市博多区店屋町6-18 ランダムスクウェアビル7F
原田医院 福岡県福岡市博多区諸岡3-6-25
竹田内科医院 福岡県福岡市博多区住吉3-1-18 福岡都心共同住宅1F
福岡市立病院機構 福岡市民病院 福岡県福岡市博多区吉塚本町13-1
朝日クリニック内科・皮膚科 福岡県福岡市博多区博多駅前2-1-1 福岡朝日ビル4F


おすすめ病院の口コミ

  • べりさん
    國吉眼科 口コミ
    國吉眼科の入っているビルの1階にコンタクトレンズのお店があり、黒崎駅に近く便利の良い場所にあります。院内は清潔で、子供連れでも少し遊ばせておけるようなスペースがあります。コンタクト購入の際にはさほど待たずスムーズに受診できました。先生やスタッフの方も親切です。コンタクト購入だけでなくドライアイの時も受診しましたが、目に少し傷が出来ているということで点眼薬等を処方され、とてもよく効きました。またぜひ受診したいと思います。
  • りここさん
    上田説子クリニック 口コミ
    メゾネットの建物の2F・3F部分が病院になります。
    かなり気が強い女性の先生でとてもはきはきしています。
    診察してから次の診察までに症状が酷くなっていると怒られます。
    でもそれが生活を改善するためにはとても役立っていました。皮膚疾患はストレスや不規則な生活習慣が一因の一つなので毎回診察の時にずばっと言ってもらえると助かります。1Fに薬局があり便利です。
    ただ予約制ではないので多少混み合っていると思います。
  • shapeさん
    小林内科医院 口コミ
    小林内科医院は、家族でお世話になっているかかりつけの先生です。お二人の医師が交代でみてくださいます。
    小児科・内科・外科と幅広く診察してくださるので、大抵の病気の時は、いつも一番に診察に行き症状への対応をしてもらっています。最低限の検査しかされないので、必要以上に血液検査・レントゲン等がないので、子供も楽しんで診察を受けてくれるので連れていきやすいです。
    年配の昔からの常連の患者様も多く、中の看護師さん・事務の女性スタッフの方もほとんど変わらない為、安心できます。
    流行性の病気(インフルエンザ等)が流行っているときは、お二人が通常の診察と流行性の診察とに分担してみて下さるので、その点も待ち時間の解消となっているように思います。家族みんなで大好きな病院です。
  • とろろさん
    国立病院機構 福岡東医療センター 口コミ
    国立病院機構福岡東医療センターは来院される患者さんは多いですが、紹介の方が多いので初回の手続きを除けば二回目以降は予約できるのでスムーズに診察を受けることができます。小児科に通院と入院経験がありますが、担当の先生のほかに他の先生・看護師さんもチェックしにきてくれます。声をまめにかけてもらえるので安心感があります。自宅近くの病院と連携してくれるので薬やちょっとした診察はかかりつけでよいのも助かります。
  • nekoさん
    中野胃腸クリニック 口コミ
    中野胃腸クリニックで内視鏡検査をしていただきました。
    待合室はとても綺麗で受付の方も丁寧な対応でした。
    検査準備のための個室が用意されていて、中ではDVDやTVなどが視聴出来ます。
    トイレは匂いが気にならないよう消臭がしっかりされていて検査までの間快適に過ごすことが出来ました。
    胃と大腸の検査をしていただいたのですが、15分程度ですぐに終わりました。
    麻酔をかけてもらったせいかそれほど苦痛を感じることもありませんでした。
    初めて内視鏡検査を受けるので不安で一杯でしたが、とても楽に検査を終えることができました。

この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

古森病院の口コミ詳細ページ上部へ