スマートフォン版はこちら

古川橋病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

古川橋病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
港区の病院、「古川橋病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 106-8581
住所 東京都港区南麻布2-10-21
電話番号 03-3453-5011
診療科目 内科,外科,整形外科,肛門科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

古川橋病院 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

フルフル さん / 2012/08/23
以前、こちらで胃カメラをしていただきました。かわいい女医さんにやっていただきましたが全然苦しくなくてあっという間に終わりました。その後の説明もわかりやすくとてもよかったです。今まで胃カメラは何度かやったことがあり、その度に苦しい思いをしてきました。胃カメラなんてこんなものだと思っていましたが、こんなに辛くないならもし何かあったらまたここで胃カメラをしたいです!!本当にお勧めです!(^^)!
 
 


 

古川橋病院 の近隣にある病院のご紹介です。

メディカルスクエア赤坂 東京都港区赤坂2-17-17
白金タワークリニック 東京都港区白金1-17-1 白金タワー1F
つばさクリニック 東京都港区白金台2-26-10 プラチナビル4F
衣理クリニック表参道 東京都港区北青山3-5-30 入来ビル4F
新青山クリニック 東京都港区南青山1-1-1 新青山ビル西館3F
金杉橋クリニック 東京都港区浜松町2-7-11 第1日化ビル2F
ニュー新橋クリニック 東京都港区新橋2-16-1 ニュー新橋ビル407
汐留シティセンターセントラルクリニック 東京都港区東新橋1-5-2 汐留シティセンター3F
那須整形外科医院 東京都港区六本木6-5-20
乃木坂ACクリニック 東京都港区赤坂9-6-28 アルペルゴ乃木坂408


おすすめ病院の口コミ

  • からし子さん
    飯田橋レディースクリニック 口コミ
    他の病院で受けた内診がとても痛く、その後の受診が怖くなっていたので、内診の上手な先生を探してこちらにたどり着きました。
    男性の医師という事で抵抗のある方もいるでしょうけれど、同性だからと逆に痛みや恐怖に無関心な医師もいます。
    きちんと話を聞いて頂けますし、内診の時はカーテン越しで顔は全く見えませんでしたが、怯える私に、とても穏やかに親切していただきました。これからは、ここでお世話になるつもりです。
  • えりいさん
    うすだレディースクリニック 口コミ
    自分に合う治療方法が見つけてくれます。

    経験やしっかりとした知識がある先生なので、
    治療に関しても、選択肢が豊富です。
    結果や状況に合わせて、その時に合ったものを選んで話を進めてくれるので、
    自分に合った最善の治療を受けられています。

    印象的だったことは、
    排卵誘発剤を選ぶ際にも、しっかり話を聞いて選んでくださいったことです。
    風邪薬でも合わない時は身体に不調が出やすい体質なので、
    薬にも知識のある先生で助かりました。
  • racoonさん
    池上総合病院 口コミ
     以前の仕事先の都合で健康診断をこちらで受けることになりました。総合病院なので、やはり患者数も多く、待ち時間もちょっとありました。それは仕方ないかなと思って待ってたんですが、たまに通りかかる看護婦さんに「お待たせしてすみません」と言われました。改めて待ち時間に関してのお詫びをされたのは結構、好印象でした。病院でもそういった気遣いが必要かもと思いました。診断が始まってからはスムーズに済んだので良かったです。
  • まいこ。さん
    うすだレディースクリニック 口コミ
    個人的なことで病院を変え、今はここで不妊治療してます。
    私は今まで不妊治療で使ったことのある薬で、どうしても合わなくて気持ち悪くなってしまった薬があって、先生に相談したのに「それはどうしようもないから」と冷たく言われたことがあり、悲しくてそこの病院に行かなくなりました。
    それを、こちらの先生に伝えたら、「合わないのに無理して飲んで、心にも体にも悪かったら治療として全く意味がない」と言われました。他にも薬や治療法はあるし、様子を見ながら治療していこうということになり、自分に合う方法を提案してくれました。
    親身になって話を聞いてくれて、治療方針を決めてくれたのでとても嬉しかったです。
  • ままんさん
    松浦クリニック 口コミ
    今まで行っていた小児科が少し遠かったため、近所のこちらに初めて行ってきました。最初は小児科を変えることに抵抗がありましたが、お子さん連れの方がたくさんいらしていたので安心しました。人気のようですね。
    実際、先生の診断も分かりやすいですし、こちらの話をしっかりうんうん、と聞いてくださり、診断やアドバイスも的を得ているな?という感想です。
    下にまだ月齢の小さい子がいるのですが、熱が出たり頭をぶつけたりしたらすぐに電話しても良いこと、夜間や救急車を呼んでもいいかためらうような時は、#7119に電話をすればいいことまで親切に教えてくださっています。
    前は結構有名な小児科まで苦労して通っていましたが、こちらで十分です。
    ご近所でお子さんの病院選びをしている方の参考になれば。
    小児科だけでなく、お若い男性、女性も待合室にはいらっしゃいました。
    病院なのでお年寄りは一定数います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

古川橋病院の口コミ詳細ページ上部へ