スマートフォン版はこちら

明生記念病院(透析専門)の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

明生記念病院(透析専門)

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市都島区の病院、「明生記念病院(透析専門)」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 534-0024
住所 大阪府大阪市都島区東野田町2-8-12
電話番号 06-6357-5791
診療科目 内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

明生記念病院(透析専門) の近隣にある病院のご紹介です。

こさか内科 大阪府大阪市都島区毛馬町2-1-14
たにクリニック 大阪府大阪市都島区友渕町3-4-22-104
竹村クリニック 大阪府大阪市都島区都島本通3-7-8
田渕医院 大阪府大阪市都島区御幸町2-5-3
梅川クリニック 大阪府大阪市都島区都島本通3-24-7 K-1ビル4F
柏井内科 大阪府大阪市都島区友渕町1-6-3 ローレルスクェア都島ノースウィンズ
明生病院 大阪府大阪市都島区東野田町2-4-8
吉見医院 大阪府大阪市都島区大東町1-10-27
やぎクリニック 大阪府大阪市都島区内代町1-2-32 サンシャイン88 1F
沢田医院 大阪府大阪市都島区片町2-9-39


おすすめ病院の口コミ

  • レイダーさん
    西本クリニック 口コミ
    高血圧で定期的に受診していますが、時期時期で予防接種や花粉症など、いろんなことで相談して都度対応していただけます。
    看護師さんもベテランという感じでとても頼りになります。
    何か尋ねても、スパッと答えていただけるのが凄いなと思います。よく勉強されているなと感じます。
  • momo1024さん
    ハマノ眼科阪神百貨店3階診療所 口コミ
    コンタクトレンズで主にお世話になっています。
    立地条件的に駅も近くて平日でも人が多いですがスタッフさんの手際も良くてそんなに待ち時間もなく診療してもらえるので助かります。
    視力検査なども素早くて仕事の合間の昼休みなどに行ったりしても大丈夫でした。
    医師の先生も診断は早いですが適当というわけではなく丁寧に話を聞いてくれます。
    不安なことがあっても安心して相談することが出来ます。
    院内も綺麗で清潔感もあるので安心です。

  • みつんさん
    竹中小児科 口コミ
    以前生後2ヶ月の子供が、身体の皮膚ががさがさになり、こちらの竹中小児科さんを受診しました。

    先生は、『アトピーの始まりかもしれないですね、一度血液検査してみましょう』といって検査して頂きました。

    検査の結果はスギ、卵、犬などアレルギーの数値は全てゼロでした。

    とりあえず、保湿剤とステロイドを薄くのばしたものを頂き、生後6ヶ月になるとまた何かアレルギーが出てくるかもしれないという事で、再度血液検査するよういわれました。

    頂いた塗り薬で、かなりガサガサも落ち着きキレイな皮膚になってきました。

    ありがとございました。
  • ノグチさん
    西本クリニック 口コミ
    皮膚科でお世話になりました。
    診察の待ち時間がダラダラ長い病院もありますが、こちらはスピーディーな対応で、すばらしいです。
    院長の人柄もとても良いと思いますし、メリハリのある対応のお陰で、待ち時間短く、多くの患者さんが受診できているんだろうと思います。
    駐車場のサービスもいいと思います。
  • トムのパパさんさん
    高槻赤十字病院 口コミ
    私自身は診療を受けた経験はありませんが、私の父は結核で2年間入院し、その後肺炎で何度か入院したことがあります。また、肺がんで入院し亡くなるまで十分な看護を受けました。また、母はC型肝炎から肝臓がんになり、様々な検査や治療を受けましたが、最後は肝臓がんで亡くなりました。両親はこの病院で亡くなりましたが、私は最後まで主治医や看護士さんに十分な看護を受けたと思っています。父も肺炎になるとこの病院に入院したいと言って一番頼りにしていたようです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

明生記念病院(透析専門)の口コミ詳細ページ上部へ