スマートフォン版はこちら

ごとう内科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

ごとう内科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市都島区の病院、「ごとう内科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 534-0015
住所 大阪市都島区善源寺町2-2-22-2F
電話番号 06-6924-8868
診療科目 アレルギー科,呼吸器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

ごとう内科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

北村医院 大阪府大阪市都島区片町2-4-5 京橋駅前ビル
ふなうち内科クリニック 大阪府大阪市都島区友渕町2-1-5 ともぶちクリニックビル4F
コープ都島クリニック 大阪府大阪市都島区都島本通3-17-10
阿部クリニック 大阪府大阪市都島区友渕町1-5-4 F4
田渕医院 大阪府大阪市都島区御幸町2-5-3
みさきクリニック 大阪府大阪市都島区東野田町1-21-14-7F
竹村クリニック 大阪府大阪市都島区都島本通3-7-8
ふるおかクリニック 大阪府大阪市都島区内代町2-3-24
玉城クリニック 大阪府大阪市都島区都島本通1-21-22
川村レディースクリニック 大阪府大阪市都島区東野田町2-3-19


おすすめ病院の口コミ

  • みゅうりんさん
    くまにしクリニック 口コミ
    もう何年もくまにしクリニックにお世話になっています。
    院長先生はとっても優しくて親身に話を聞いてくれますし的確な治療をしてもらえると思います。
    地元密着型が色濃いのでお年寄りから小さな子供さんまでとても愛されている病院です。
    患者さんが多くても待ち時間はあまり長く感じないのでしんどい時でも安心です。
    院長先生が医者の道楽のように(笑)院内をきれいにするのが趣味のように(笑)いつも病院内は新しくて清潔感にあふれています。
  • 加瀬さん
    西本クリニック 口コミ
    内科や泌尿器科にお世話になってます。
    先生の診断は丁寧で適切です。
  • ちかちゃんさん
    永井眼科 口コミ
     コンタクトレンズを使用して、結膜炎(春季カタルとか)になり、永井眼科の先生から、点眼するよういわれた特別な使い捨ての点眼液で、よくなった。どの眼科に行っても、治らなかったので、永井眼科にきてよかったと思った。 
  • みゅうりんさん
    栗林クリニック 口コミ
    栗林クリニックは昔から地域密着型でずっとされているだけあって、とてもアットホームな感じです。
    昔は産科もされていたので病院内の雰囲気がやわらかいせいか、我が家の子供たちはぐずったりすることがありません。他に来院している子供さんもぐずっている子を見たことがないです。
    先生は男性なのですが、とても物腰のやわらかい先生ですごく親身に話を聞いてくださいます。不安に思ってることを話すと少し時間をかけてでも調べてくださったこともありました。
    とても信頼できる病院だと思います。
  • たかまゆさん
    藤本病院 口コミ
    もともと産婦人科から始まっている病院なので、産婦人科の患者さんが多いようで、地元では産婦人科と言えば藤本病院という感じです。
    産婦人科は一応予約制を取っているので、初めて受診しようと思われている方は前もってお電話したほうがいいかもしれません。
    産婦人科に限って言うと、病室は個室と大部屋を選択できるのですが、どちらもとても清潔で安心して入院できますよ。
    また総合病院なので、何かあったときにもある程度すぐに対応してくれるので、安心して出産できます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ごとう内科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ