スマートフォン版はこちら

隈病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

隈病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
神戸市中央区の病院、「隈病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 650-0011
住所 兵庫県神戸市中央区下山手通8-2-35
電話番号 078-371-3721
診療科目 外科,精神科,内科,麻酔科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

隈病院 の近隣にある病院のご紹介です。

木原小児科医院 兵庫県神戸市中央区大日通7-2-26
労働者健康福祉機構 神戸労災病院 兵庫県神戸市中央区籠池通4-1-23
小山クリニック 兵庫県神戸市中央区御幸通3-1-20
安丸医院 兵庫県神戸市中央区熊内橋通5-4-23
上野内科・糖尿病内科クリニック 兵庫県神戸市中央区元町通2-8-14 オルタンシアビル5F
小川クリニック 兵庫県神戸市中央区旭通5-2-17 武ビル1F
小沢医院 兵庫県神戸市中央区中山手通7-23-16
樋口クリニック 兵庫県神戸市中央区下山手通5-12-14
波田神経科診療所 兵庫県神戸市中央区中町通2-2-18 平戸ビル3F
兵庫県災害医療センター 兵庫県神戸市中央区脇浜海岸通1-3-1


おすすめ病院の口コミ

  • 一市民さん
    長谷部クリニック 口コミ
    今も通院しています。専用の治療器を置いているので別の皮膚科の紹介で行きました。患者さんの多さが信用の表れと思います。いつも混んでいますが、捌きも早いです。よって待ちくたびれることはありません。皮膚病は治療に長い期間がかかるので、通院の回数も増えます。根気よく通うに苦痛のない医院と思います。
  • ほうりうさん
    クリニック冨江 口コミ
    但馬地方では、皮膚科の開業医がとても少ないので貴重な病院です。アトピーを患っておりますので近くにあるここは、ありがたいです。皮膚科は女の先生、内科などは男の先生と診察を分担してやっておられますが、皮膚科は水曜と土曜午後は休診。他の日も午後2時から4時と短いので注意してください。
    アトピーやアレルギーは完治が難しいので、病院を渡り歩くことが多いですが、ここの先生は親身になって聞いてくれます。どこの病院でも対応は同じという人がいますが、自分にとって医師が信頼できるかどうかはとても大事です。とくにアレルギー持ちにとっては。
  • アバさん
    長谷部クリニック 口コミ
    40代になり目元の小じわとほうれい線が気になるようになりました。
    友達がこちらでレーザー治療を受けたところハリのある肌が戻ってきたと喜んでいたので早速行ってきました。
    確かにシワの溝が浅くなり、線が薄くなった感じがします。
    回数を追うごとに結果がはっきりしてくるそうなので、定期的に通ってみようと思います。
  • tomtomさん
    良元診療所 口コミ
    小児科も内科もあるので、家族で風邪をひいた時には病院が一回で済むので通ってます。
    冬になると息子の肌が乾燥してか毎年カサカサして、ひどい時には掻いて切れてしまうので、今まで毎年近くの小児科で診てもらって塗り薬を処方され塗っていたのですが、少しマシにはなるけどあまり完治しないまま春になって何となく治っていまいた。
    今年は良元診療所に行ってみようと思い受診したところ、先生も本を持ってきて調べ出して飲み薬も処方してもらいました。
    日に日に良くなり1週間くらいでツルツルになりました。
  • クレマチスさん
    西宮ファミリークリニック 口コミ
    家族でお世話になっています。先生は穏やかな方で、ゆったりと話を聞いて下さいます。病状も写真や手書きで詳しく説明して下さるので安心できます。詳しくはわかりませんが、機材も新しいものを使われているようです。子連れでいっても、看護師さんが気を利かせてみて下さいますし助かります。院内も清潔で明るくおしゃれな感じですよ。院内処方で薬の受け取りもスムーズ。
    あまり混雑していないのが、逆に不思議。穴場の医院なのかも。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

隈病院の口コミ詳細ページ上部へ