スマートフォン版はこちら

さくら小児科アレルギー科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

さくら小児科アレルギー科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
江戸川区の病院、「さくら小児科アレルギー科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 134-0091
住所 東京都江戸川区船堀3-5-7 トキビル3F
電話番号 03-5674-8711
診療科目 アレルギー科,小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

さくら小児科アレルギー科医院 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

スヌーピー さん / 2012/04/02
子供を小児科に連れて行きました。 土曜日の夕方も診療を行っているので、土曜日に風邪をひいたら、こちらに連れて行っています。たいていの小児科は、土曜日の午前中までしか診療を行っていないので、お近くに住んでいる方は、ぜひお勧めです。 きれいな小児科で、先生もしっかりと対応してくれました。 看護士さんも丁寧に説明してくれたので、とても安心できる小児科だと思います。駅の目の前なので、とても通いやすい場所だと思います。
 
 


 

さくら小児科アレルギー科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

南小岩クリニック 東京都江戸川区南小岩7-5-18
小岩すばるクリニック 東京都江戸川区東小岩4-5-4 金本ビル1F
なかぞのクリニック 東京都江戸川区一之江7-49-5 IMSクレイドル1F
桂医院 東京都江戸川区平井1-17-4
岡戸医院 東京都江戸川区南小岩6-20-5
社会福祉法人 仁生社 江戸川病院 東京都江戸川区東小岩2-24-18
葛西整形外科内科 東京都江戸川区南葛西3-22-9
池田医院 東京都江戸川区篠崎町4-32-15
博愛ホーム診療所 東京都江戸川区西葛西8-1-1
奥澤医院 東京都江戸川区船堀4-10-7


おすすめ病院の口コミ

  • みっぴょさん
    高野眼科医院 口コミ
    子供が通う幼稚園のすぐ近くに眼科があります。高野眼科医院です。
    そこに眼科があることは知っていました。
    昨年に、子供が朝起きたら目が腫れていて痛がっていたので、すぐにそこの眼科を思い浮かべました。
    行ってみると、何人かの人が待っていました。
    一人一人の受診の時間が少し長いように思っていましたが、子供の番になりそれがよくわかりました。
    子供はまだ小さいので、先生が一つ一つ機械の説明や、これから何をするのかを本人に話して、納得させてからやっていました。
    とても親切丁寧な先生で、眼科は必ずそこに行っています。
  • しおりさん
    新宿レディースクリニック 口コミ
    不正出血があったので検査をしに行ってきました。
    癌だったら・・・と不安で仕方なかったですが、女性の医師だったので、相談とかいっぱい出来て不安を取り除いてくれて良かったです。ホルモンバランスの崩れによる不正出血でしたが、現在はピルを使用しながら治療しています。
  • hamattさん
    自由ケ丘メンタルクリニック 口コミ
    最近通い始めることになった心療内科。自由ケ丘メンタルクリニックという名前の通り、駅近の都心の診療所であることから、予約をしていても待合室は人気でいっぱいである。先生は一言で言うと、「おおらか」な先生である。症状が重い人は長く聞いてくれるし、軽い人には元気づけることを手短に言ってくれる。男性の先生で、おそらくある程度の年齢はいっていると思うのだが、非常に頭の良い先生だという印象を受けた。また、診察室が普通のテーブルが置いてある部屋のような感じで、診察というより相談している感じが良かった。最初の人には、心理テストもしてくれる。
  • TYさん
    洗足整形・形成外科 口コミ
    長い間気になっておりましたが、希望通りに治して頂き感謝の気持ちでございます。これからは、気にすることなく過ごせ、とても有難いです。
    手術の間も先生や看護士さんに細かく説明を頂き、何の不安もなく安心して受けることが出来ました。
    手術後も普通通りに体調も良好でございます。心より有難うございます。
  • ゆなさん
    ながせ皮フ科 口コミ
    昭島駅から徒歩2分程度と、とても行きやすい場所にあります。
    病院内はある程度の広さが有り、また清潔感のある内装です。
    診察時間前から整理券を配布しているので、
    早く診察してもらいたい方は早めにに行くことをオススメします。
    平日でも患者さんが沢山いらっしゃっており、
    お医者さんの対応も丁寧であることから、多くの層から支持されているようです。
    また、美容の面でも力をいれているようで、肌に良い化粧品などが待合室に展示してありました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

さくら小児科アレルギー科医院の口コミ詳細ページ上部へ