スマートフォン版はこちら

飯塚内科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

飯塚内科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
江戸川区の病院、「飯塚内科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 134-0083
住所 東京都江戸川区中葛西3-16-6
電話番号 03-3688-0395
診療科目 内科呼吸器科,消化器科,小児科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

飯塚内科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

葛西内科皮膚科クリニック 東京都江戸川区中葛西3-16-17 パネフリアドビル1階
コンフォート西葛西診療所 東京都江戸川区西葛西4-3-26
田中クリニック 東京都江戸川区平井4-9-6
江戸川中央医院 東京都江戸川区南小岩7-10-13
下鎌田診療所 東京都江戸川区江戸川1-29-1
平井内科小児科クリニック 東京都江戸川区平井3-25-11-4F
佐々木内科小児科クリニック 東京都江戸川区松本1-11-3
森内科クリニック 東京都江戸川区東葛西4-7-6
養命閣医院 東京都江戸川区南小岩6-18-5
かまかみ医院 東京都江戸川区南葛西2-8-9


おすすめ病院の口コミ

  • ぽんぽんさん
    よこやま内科 口コミ
    エレベーターを降りてすぐ左側の入口を入ると目の前に受付がある。
    待ちスペースにはわりとゆとりがある。
    診察室までの廊下にも椅子があるので、多少混んでも座って待てる。
    本や雑誌も2か所に用意されていた。

    平日の16時頃に受付をしたが、待っている人は6人くらい。

    診察室に呼ばれ、先生の説明はイラストも交えて頂き、わかりやすかった。

    受付から、一階の薬局で薬を受け取るまで、所要時間は1時間半程度だった。

    駅前のメディカルビルなので、場所もわかりやすい。



  • yasashiuta0720さん
    レディースクリニック大井産婦人科 口コミ
    大井産婦人科は妻が分娩前の定期診断に行っていた病院です。地域医療の推進ということで、分娩は行っておらず、出産間近になるまでのお付き合いです。医師は高齢ですがかくしゃくとしており、初の出産を迎える我々夫婦の抱える不安を常に親身な対応で取り除いてくれました。待ち合い席はさほど広くはありませんが清潔でソファも居心地が良く待ち時間も気になることはありませんでした。また、余談ですが冬が近くなると夫婦二人でインフルエンザの予防接種も受けることができたは非常に助かりました。もし次があれば、またお世話になりたいと思います。
  • natsumikanさん
    笠井耳鼻咽喉科クリニック 口コミ
    先日、喉の詰まりや違和感があった為、笠井耳鼻咽喉科クリニック・自由が丘診療室にて診療をして頂きました。
    ファイバースコープで喉を見ながらの説明はとても丁寧でした。
    先生も優しかったです。
    診察後、ファイバースコープにて撮影された写真をもらいました。
    院内はとても清潔できれいです。
    少し混雑していましたが、早く順番が回って来てよかったです。
    患者さんは老若男女問わずいろいろな方がいて、ご家族みんなで通っている方もいました。
  • スヌーピーさん
    さくら小児科アレルギー科医院 口コミ
    子供を小児科に連れて行きました。
    土曜日の夕方も診療を行っているので、土曜日に風邪をひいたら、こちらに連れて行っています。たいていの小児科は、土曜日の午前中までしか診療を行っていないので、お近くに住んでいる方は、ぜひお勧めです。
    きれいな小児科で、先生もしっかりと対応してくれました。
    看護士さんも丁寧に説明してくれたので、とても安心できる小児科だと思います。駅の目の前なので、とても通いやすい場所だと思います。
  • すまいるさん
    青山眼科クリニック 口コミ
    青山眼科クリニックは、移築したばかりのキレイな眼科です。見る限りスタッフはすべて女性で、流石だな、と感じるくらい、内装もきちんと整理整頓されていました。
    普通の診察と並行し、コンタクトレンズの提供・アフターケアなどもしているので多少、ごった返した感じもしましたが、スタッフ同士の呼吸もぴったり合っていて、大きな声で、でも穏やかに対応してくれることで、待っていても嫌な気がしません。スムーズな診察を受けられます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

飯塚内科医院の口コミ詳細ページ上部へ