スマートフォン版はこちら

春日井市民病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

春日井市民病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
春日井市の病院、「春日井市民病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 486-8510
住所 愛知県春日井市鷹来町1-1-1
電話番号 0568-57-0057
診療科目 産婦人科,心臓血管外科,呼吸器外科,脳神経外科,形成外科,リハビリテーション科,整形外科,外科,精神科,放射線科,神経内科,循環器科,小児科,消化器科,呼吸器科,内科,眼科,耳鼻咽喉科,皮膚科,泌尿器科,麻酔科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

春日井市民病院 のロコミ (全3件)

おすすめ!口コミ情報

つきうさぎちゃん さん / 2012/09/03
綺麗な外観と救急も扱う大きな病院です。インフォームドコンテントもしっかりしてるし、相談の窓口の対応もすごくよく安心信頼をして通える病院。入院病棟は通路も広く、担当になった看護師さんが自分の名前をなのり、やさしく不安な気持ちを和らげてくれました。医療機器の設備もきちんとしてるので地域の病院として春日井市民病院をオススメしたいとおもいます。外来は基本は予約制なので前もって電話で予約を入れてから行くほうが待ち時間もすくなくていいと思います。病院の駐車場は広く1日停めても100円なので良心的です
iii さん / 2012/01/05
二年ほど前、伝染性単核症という病気になり、春日井市民病院に入院しました。二週間ほどでしたが、入院している間はさみしくて辛かったです。入院している間は、よく休憩室を利用していました。夜は春日井市内の夜景を見ることができ、よく眺めていました。病院食はあまりおいしくないのかなと心配していましたが、おいしくて、中華丼が出た時に、あまりのおいしさに、返却する際、「おいしかったです」と一言メモを乗せて返却しました。

この病院の口コミをもっと見る>>

 
 


 

春日井市民病院 の近隣にある病院のご紹介です。

みのりクリニック小児科アレルギー科 愛知県春日井市八光町4-44-2
藤山台診療所 愛知県春日井市藤山台3-1-5
かしわばらクリニック 愛知県春日井市柏原町3-265
田代クリニック 愛知県春日井市鳥居松町4-21-1
北浦医院 愛知県春日井市美濃町3-46
安藤外科 愛知県春日井市若草通3-39
光寿会春日井病院 愛知県春日井市下原町字萱場1920-1
だんばら内科クリニック 愛知県春日井市牛山町2082-3
そぶえ内科クリニック 愛知県春日井市穴橋町2-12-13
かすがい皮フ科 愛知県春日井市南下原町東光坊1426


おすすめ病院の口コミ

  • nononpitaさん
    服部ファミリークリニック 口コミ
    服部ファミリークリニックは住宅街の中にあります。近所の人々が来院することが多く、私自身もこちらに通院していて近所の知り合いに多く出会います。地域密着型の病院です。
    内科をはじめとして、整形外科があり、リハビリを受ける設備もあります。総合クリニックなので、どんな科に行けばいいのかわからない時はまずは近所の服部ファミリークリニックに行きます。
    入口はスロープが設置され、中にはエレベーターがあり、バリアフリーが進んでいます。


  • ichiさん
    かすがいマタニティクリニック 口コミ
    ホテルのようで、とてもきれいな病院です。先生は冷静に説明をしてくれ、とても頼もしいです。

    看護師の方々もみなさん優しく、とても雰囲気がよいのですが、受付の方の態度がかなりきつめな印象でした。(もちろん受付の方全員ではないと思いますが)
    妊娠初期で少し気持ちが弱っていたので、病院を出るなり大泣きしました。

    その点を除いてはいい点ばかりだったので、残念でした。
  • うぃぺっとさん
    鳴海ひまわりクリニック 口コミ
    鳴海ひまわりクリニック
    精神科の病院で、なかは広々しています。本もたくさん置いてあり、椅子も20人くらい座れるように置いてあります。土・日はよく混むので、平日がおすすめです。カウンセリングも受けられるし、人が苦手な方でもカウンセリングの方が優しいので通いやすいと思います。その他にデイケアやリワークアシストがあり、料理やヨガ、ものづくりなどができます。私は人が苦手で人と話せませんでしたが、徐々に話せるようになりました。
  • キャルラインさん
    うめだ整形外科 口コミ
    子育て中なのですが、子供を抱っこする際に左手に痛みがはしるようになったので、近所にあったうめだ整形外科さんに行きました。
    院内は天井が高く、広々とした作りできれいでした。レントゲンを撮影する際に、子供を看護師さんが預かってくれたのですが、すぐに大泣きしてしまいました。それを見た技師さんがすごいスピードでレントゲンを撮影してくれたので、とても助かりましたし、子連れで来ても大丈夫なんだなと思いました。
    診断は腱鞘炎だったのですが、授乳中だと投薬や注射ができないということをしっかり説明していただき、湿布を処方してもらいました。
  • emi@syufuさん
    坂井耳鼻咽喉科 口コミ
    娘の中耳炎でよく通っています。
    とても綺麗で、キッズスペースもあり子供向けの本も新しいものが揃っています。
    ここら辺では内科は歯医者さんにくらべ、耳鼻咽喉科は少ないです。
    そのためか、いつも混雑しており患者さんがいっぱい。
    でも、それを円滑に進めるため、予約制を行なっています。
    予約すると、番号が割り振られて
    自分の順番が近くなるとメールで教えてくれます。
    また、電話で今何番が診察されているかも分かりますので
    待ち時間が少なくてすみます。
    診察は丁寧で、説明も分かりやすいです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

春日井市民病院の口コミ詳細ページ上部へ