スマートフォン版はこちら

服部クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

服部クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
春日井市の病院、「服部クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 487-0027
住所 愛知県春日井市松本町1丁目3番7
電話番号 0568-53-0221
診療科目 内科,整形外科,リウマチ科,リハビリテーション科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

服部クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

井上医院 愛知県春日井市牛山町296-21
井上医院 愛知県春日井市牛山町296-21
井上医院 愛知県春日井市牛山町296-21
竹村整形外科クリニック 愛知県春日井市味美白山町1-4-17
高山さとう内科 愛知県春日井市高山町2-9-7
くさの外科あおやま皮フ科クリニック 愛知県春日井市六軒屋町1-9
山際クリニック 愛知県春日井市小野町2-72
かちがわ北病院 愛知県春日井市角崎町3-1
白山リハビリテーション病院 愛知県春日井市庄名町山之田1011-25
林医院 愛知県春日井市春見町52-1


おすすめ病院の口コミ

  • emi@syufuさん
    神領マタニティ 口コミ
    1人目をここで出産しました。
    とにかく綺麗な産院です。
    木を基調とした建物でカントリー風な落ち着く雰囲気の病院です。
    ヨガ・産後エクササイズ・ベビーマッサージなど多種に渡り講座をひらいています。
    母親学級のあとに、妊娠中でも食べられるデザートを出してくれます。
    産後は完全個室。ホテルかと思うほど素敵な部屋です。
    母乳育児推奨・母子同室です。
    朝・昼・夜のご飯も超豪華で、毎回写真に撮っていました。
    夜食もあります。
    御祝いディナーも素敵で、旦那と一緒に院内で食べれます。
  • たくちゃんさん
    則武医院 口コミ
    以前、痔の検査をしていただくために、則武医院にいきました。場所は、尾張一宮駅から徒歩15分くらいの場所にあります。駐車場もありますので、車で行くこともできます。階段をのぼって、2階に受付があります。受付で、簡単な自分の症状を記入してから、待合室でまちました。待合室は、きれいでとても掃除がいきとどいている印象を受けました。そして、診察をしいただいたんですが、先生はとても親切で、病状の説明を分かりやすく説明していただけました。処方された薬を使い、すぐによくなりましたので、満足です。
  • ぐりさん
    岡崎市民病院 口コミ
    岡崎市に引っ越してきて、初めにお世話になった病院です。小児科と、循環器内科にかかっています。転院という形を取りましたが、スタッフさん、施設ともに、星5つ!です。

    どちらの科の先生も、丁寧で分かりやすく、院内は広くて迷子になりそうですが、行く先々で皆さんの対応がいいから安心しています。
    検査が多くて大変ですが、待たないような工夫がされてる気がします…。

    お会計や受け付けも、いつもスムーズで、助かっています。
  • 農家さん
    伸医院 口コミ
    近くの病院に行くことができず困っていたとき、受診するのはは初めてだったが往診を依頼したら親切に対応してくださった。
  • まきさん
    ブラザー記念病院 口コミ
    胃の調子が悪くときどき胃カメラをしてきましたがブラザー病院の鼻からおこなう胃カメラはとっても楽でした。スタッフも優しかったです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

服部クリニックの口コミ詳細ページ上部へ