スマートフォン版はこちら

渡辺整形外科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

渡辺整形外科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
春日井市の病院、「渡辺整形外科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 487-0031
住所 愛知県春日井市廻間町字大洞681-159
電話番号 0568-88-5000
診療科目 リハビリテーション科,整形外科,外科,消化器科,内科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

渡辺整形外科 の近隣にある病院のご紹介です。

光寿会春日井病院 愛知県春日井市下原町字萱場1920-1
小川皮膚科医院 愛知県春日井市藤山台2-1-10
吉田クリニック 愛知県春日井市梅ケ坪町71-3
田代クリニック 愛知県春日井市鳥居松町4-21-1
北浦医院 愛知県春日井市美濃町3-46
Kファミリークリニック 愛知県春日井市知多町3-8
岡山整形外科医院 愛知県春日井市藤山台2-2
岩塚クリニック 愛知県春日井市割塚町146
加藤クリニック 愛知県春日井市下屋敷町下屋敷1-2
かちがわ山内クリニック 愛知県春日井市松新町1-3333-11


おすすめ病院の口コミ

  • ool_lover19さん
    豊橋市民病院 口コミ
    こちらの豊橋市民病院は肺炎で入院することになりました。
    仕事の都合で引っ越しをして、自宅から近い病院がこちらの豊橋市民病院だったため、お世話になることになりました。
    初めての入院のでしたが、病院はきれいだし、お風呂もきれいでベットも特に不満もなく、初めての入院だったのですが、、体はしんどかったですが快適に過ごすことができました。
    病院食はまずいというイメージがありましたが、通常の食事で食事も2種類から選べることもでき、おいしかったです。
    看護師さんもみなさん優しくしていただいて、感謝しています。
    入院患者は多いらしく、ベットが空くとすぐに違う患者さんが入ってくるという具合に、あいている病室は少なかった感じがしました。
  • masakunさん
    わたなべ皮フ科クリニック カルミアサテライト 口コミ
    わたなべ皮フ科クリニック カルミアサテライトは通院している病院です。場所はカルミアの地下の隅の方にあります。中に入ると綺麗でびっくりします。
    スタッフの方は皆さん優しい人です。女性の患者さんが多いですが待合室で嫌な思いはしないです。先生も女性と男性、両方居るので
    問い合わせてみた方がいいと思います。どちらでもいい人は関係ないですが。
    ここに来てからアトピー性皮膚炎がだいぶ楽になりましたよ。場所的には行きにくいですがおすすめです。
  • いとうさん
    長野整形形成外科医院 口コミ
    先生と看護師さんは、とても丁寧で感じがよく親切です。ただ、受付はあまりよくありません。お年寄りにも、言い方のきつい方もみえます。
  • イチゴさん
    岡崎駅前クリニック 口コミ
    他のクリニックと違って、予約制で待ち時間が少なく、開院したばかりの新しいクリニックでした。
    院長先生、事務の方々も穏やかで、雰囲気がよいです。
    親身にお話を聞いていただき、私に合った漢方薬などを処方していただき、すぐによくなりました。
    おススメです。
  • ぐりさん
    岡崎市民病院 口コミ
    岡崎市に引っ越してきて、初めにお世話になった病院です。小児科と、循環器内科にかかっています。転院という形を取りましたが、スタッフさん、施設ともに、星5つ!です。

    どちらの科の先生も、丁寧で分かりやすく、院内は広くて迷子になりそうですが、行く先々で皆さんの対応がいいから安心しています。
    検査が多くて大変ですが、待たないような工夫がされてる気がします…。

    お会計や受け付けも、いつもスムーズで、助かっています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

渡辺整形外科の口コミ詳細ページ上部へ