スマートフォン版はこちら

勝川脳神経クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

勝川脳神経クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
春日井市の病院、「勝川脳神経クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 486-0941
住所 愛知県春日井市勝川新町2-158
電話番号 0568-33-2277
診療科目 神経内科,脳神経外科,リハビリテーション科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

勝川脳神経クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

春日井市民病院 愛知県春日井市鷹来町1-1-1
たかぎ整形外科・皮フ科 愛知県春日井市六軒屋町2-10
勝川医院 愛知県春日井市若草通1-12
ふく田整形外科 愛知県春日井市朝宮町2-18-1
白山外科クリニック 愛知県春日井市白山町5-21-8
整形外科つのだクリニック 愛知県春日井市二子町2-10-12
やまだ内科クリニック 愛知県春日井市西高山町1-7-17
東野内科クリニック 愛知県春日井市東野町2-12-12
石黒内科クリニック 愛知県春日井市朝宮町1-11-1
きたしろ整形外科 愛知県春日井市北城町4-1521-1


おすすめ病院の口コミ

  • マーロンさん
    トヨタ記念病院 口コミ
    トヨタ記念病院は愛知県豊田市にある病院です。
    トヨタ自動車(株)と企業での繋がりがある為、トヨタ自動車関連の患者様は健康保険証を提示すれば受診料が給与引き落としに出来るので、急に調子が悪くなったけどお金の持ち合わせが無い等の心配をしなくても良い所が嬉しいです。
    また、夜間の診療も対応して頂けるので近隣の方は電話番号を携帯電話のアドレス帳に登録しておけば安心です。
    対応している診療内容も内科・外科両方に対応しており、それぞれが更に詳細化されて分類されているので専門のスタッフが対応してくれます。
    インターネットでもトヨタ記念病院で検索すれば各心療を確認出来ますのでどの診療科で受信するか分からない際はホームページを確認することをオススメします。
  • ミニーマウスさん
    北里クリニック 口コミ
    10箇所ほどの病院をたらい回しにされる謎の発疹。ひいたり、再発したり、何年も苦しめられましたが、こちらの副院長に診ていただき付け焼き刃的なステロイドではなくきちんと治していただき感謝しております。
    アットホームな病院でとても通いやすかったです。
  • hageさん
    竹内クリニック 口コミ
    体の調子が悪くなるといつもこちらでお世話になっています。院内は明るく、綺麗で院内施設は新しいです。受付のあるエントランスには雑誌やテレビ、お茶や飲料水のサーバーがあり、もちろん無料で頂けます。先生は丁寧かつ的確で、親身になって考えてくれるので、いつも多くの患者さんで賑わっています。看護士さんもみなさん親切な方ばかりで、高熱のときや待ち時間が辛い患者さんなどにはベッドを提供してくれたり、一人ひとりに対して丁寧な対応されているので好感が持てます。
  • nkurikinさん
    小林メンタルクリニック 口コミ
    小林メンタルクリニックの待合室は、常時15名が待機できる座椅子が置いてあり、また、BGMとしてバロック音楽が静かに流れていて、聴いていると心が落ち着きます。2名の医師が対応していますが、共に面談時には患者の話をきちんと聞いてくださり、症状にみあった薬を処方されます。また、他の職員は全員女性で、皆落ち着いた対応をしています。薬は処方箋を持って薬局で別途購入しますが、主に地下鉄千種駅商店街の「千種薬局」が対応してくださいます。
  • azaburyuさん
    小川耳鼻咽喉科医院 口コミ
    小川耳鼻咽喉科医院は女性の先生で、小さい子供も多く通っています。
    女性の先生が気さくで親切ですので、小さい子供でもこわがることなく、診察を受けることができます。
    私は子どもが鼻風邪を引いたため受診したのですが、のどの炎症等が無かったため、特に薬を出されることもなく、マメに鼻水吸い取ってあげてほしいと言われました。やみくもに薬に頼るわけではない姿勢も交換を感じましたし、周辺の小児科とネットワークのあるところも安心です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

勝川脳神経クリニックの口コミ詳細ページ上部へ