スマートフォン版はこちら

島田療育センターの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

島田療育センター

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
多摩市の病院、「島田療育センター」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 206-0036
住所 東京都多摩市中沢1-31-1
電話番号 042-374-2071
診療科目 リハビリテーション科,整形外科,神経科,精神科,小児科,耳鼻咽喉科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

島田療育センター の近隣にある病院のご紹介です。

新天本病院 東京都多摩市中沢2-5-1
唐木田こどもクリニック 東京都多摩市唐木田1-53-9 唐木田センタービル2F
ニュータウン北島整形外科 東京都多摩市落合1-24-15
桜ケ丘神経内科クリニック 東京都多摩市関戸2-39-12 NKビル7F
新垣内科外科クリニック 東京都多摩市鶴牧1-24-1 新都市センタービル3F
聖ヶ丘病院 東京都多摩市連光寺2-69-6
大塚診療所 東京都多摩市和田2000-12 内田ビル2F
桜ヶ丘記念病院 東京都多摩市連光寺1-1-1
石原整形外科 東京都多摩市関戸1-7-5
厚生荘病院 東京都多摩市和田1547


おすすめ病院の口コミ

  • 子猿さん
    杉浦耳鼻咽喉科医院 口コミ
    老医師が個人運営している耳鼻咽喉科ですが花粉症の減感作療法に力を入れています。1月から4月は減感作療法目当ての患者さんで待合室が溢れます。平日は夜7時まで受付してくれるのも働いている人には助かります。
    診察や説明は時間を十分にかけて丁寧に対応してくれます。
  • ケチャさん
    斉藤耳鼻咽喉科クリニック 口コミ
    子どもが風邪を引いてお世話になりました。
    いつも風邪を引くと小児科に行くのですが、熱もなく鼻風邪だけだったので耳鼻科かな、と思って受診しました。
    診療開始時間に行きましたが待っている人がいっぱいで、30分前から並んでいるようでした。
    子どももたくさんいました。
    診察内容としては、鼻水を吸引してもらっただけだったので、物足りない感じもしましたが、
    薬を粉でなくシロップにして欲しいと言うと応じてくれました。
    一見恐そうな先生ですが、慣れると優しいです。
    受付の方にもう少し愛想があるといいかな(笑)
  • チャチャさん
    永井産婦人科病院 口コミ
    2回とも出産でこのファウンズ産婦人科病院に通院・入院させていただきました!
    料理が美味しいと聞いていたのですが料理は3種類の中から選べて
    しかも土曜日はフレンチがでます(*^_^*)評判通りとっても美味しかったです♪
    陣痛から分娩、出産の流れもとてもスーズムに行っていただけました!
    1人目の出産後子供が毎晩まったく寝ずに慣れない子育てで私の疲労もピークになってしまったのですがそのときも直接アドバイスや相談など親身になってしていただき本当に助かりました♪
    また機会があればぜひお願いしたいです(*^_^*)
  • めぐみさん
    御苑前ウィメンズクリニック 口コミ
    仕事場から近いということで、体調を崩した際に利用しました。新宿3丁目の駅から程よい距離はありましたが、御苑前ウィメンズクリニックの雰囲気はわりと落ち着いていており、キレイな印象がありました。
    ここのクリックの先生は夫婦でやられているみたいで、夫婦の連携プレイで診察をしていただけることも、運がよければあります。
    また看護師さんも温かい方で、とても親身になって話を聞いてくれて、とても通いやすいクリニックさんでした。
  • しょうこさん
    かおり皮ふ科クリニック 口コミ
    受付トイレも綺麗で受付の人も女性で対応が丁寧で優しいです。先生も女性で説明もきちんとしてくれるし、子供の意見もきちんと聞いてくれる。子供が水いぼができたので、取ってくれる様に相談したところ無理な治療はせ選択肢を出して相談にのってくれたのでありがたいです。アドバイス通りに生活していったら症状も良くなったので次第に治ったので良かったです。子供は男の先生より女の先生の方がいう事を聞くので通院するのに助かっています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

島田療育センターの口コミ詳細ページ上部へ