スマートフォン版はこちら

米盛病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

米盛病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
鹿児島市の病院、「米盛病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 890-0062
住所 鹿児島県鹿児島市与次郎1-7-1
電話番号 099-230-0100
診療科目 リハビリテーション科,リウマチ科,整形外科,麻酔科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

米盛病院 の近隣にある病院のご紹介です。

よしの相良外科 鹿児島県鹿児島市吉野町5397-3
東・うえまつクリニック 鹿児島県鹿児島市荒田1-11-1
まなべ内科クリニック 鹿児島県鹿児島市光山2-3-56
岩尾病院 鹿児島県鹿児島市甲突町17-18
網屋整形外科クリニック 鹿児島県鹿児島市郡元2-1-2
小田原病院 鹿児島県鹿児島市山之口町8-1
なかむら整形外科クリニック 鹿児島県鹿児島市西伊敷1-2-12
渡辺医院 鹿児島県鹿児島市上谷口町2970-1
上之内科クリニック 鹿児島県鹿児島市荒田1-34-13
森元整形外科 鹿児島県鹿児島市上荒田町8-18


おすすめ病院の口コミ

  • fuhufuhuさん
    鹿児島生協病院 口コミ
    子供が中2の時突然意識不明になって救急車で運ばれたのが、鹿児島生協病院です。入院して1週間以上意識がもどらずただ苦しむ子供を見て少し病院不振に陥った事もありましたが、先生が子供の為に他の病院に問い合わせてよくしようとしてるのがわかりましたし、看護婦さんも献身的に対応して下さるのがわかりました。子供も無事何事もなく回復し退院できました。また、主人も数年前、軽い脳梗塞でこの病院に御世話になりましたが、先生、看護婦さんの対応がよかったと喜んでいました。また、生協病院は夜も診察してもらえるので仕事帰りとか、夜の発熱などでも利用できるのでとても助かっています。
  • なおぴょんさん
    鹿児島市医師会病院 口コミ
    以前からお世話になっていた先生が、こちらの
    鹿児島市立医師会病院へ移動になりこちらの病院へ来院しました。
    婦人科を受けましたが、とても大きいというわけでもないので、受付から
    受診科までの距離もなく院内の移動は分かりやすいです。
    受付の方も、愛想がよく丁寧に説明をしてくれました。
    診察は、やや待ち時間がありますがストレスは感じない程度です。
    診察も時間を取って、相談に応じて下さいました。
    会計の待ち時間は、ほとんどなくスムーズに終わりました。
  • bob30さん
    宮崎小児科 口コミ
    娘の風邪で数回通っています。
    受付での問診がなく、検温だけして直接先生に診察室で病状を伝えるシステムなので、待ち時間が短く同じことを何回も言わなくていいのがいいと思います。私が行った時には、待合の椅子に横になっている体調がすごく悪そうな子に看護師さんが毛布をかけてあげていたり、赤ちゃんを抱いている方の会計もわざわざ出てきて下さったりしていてとても親切だと思いました。
    家も近くなのでここをかかりつけにしようと思います。
  • あるぱか。さん
    こどもクリニック永松 口コミ
    こどもクリニック永松は、一人目の子供が生まれてからずっとお世話になっているかかりつけの病院です。
    待ち時間も少なく、先生や看護婦さんたちの対応もとても親切です。
    診察が手早く、話しやすい先生のお陰か、病院特有の堅苦しい雰囲気もありません。
    すぐ隣の薬局の薬剤師さんも分かりやすく丁寧に説明してくださり、子供がぐずった時にほかの薬剤師さんが抱っこしてみていてくれました。
    本当に患者さんたちに親身になってくれる病院だと思います。
  • 匿名さんさん
    新山内科医院 口コミ
    市来の時にこの病院を隣に住む方に紹介で子供も含めてかかり20年以上、結婚した娘も先日「新山にずっとかかって他の病院には行けない」病院の顔の受付も優しいし看護師の方も先生はもちろんです。先生には相談したり優しく診察してアドバイスしてもらい頼りきってます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

米盛病院の口コミ詳細ページ上部へ