スマートフォン版はこちら

生見クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

生見クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
鹿児島市の病院、「生見クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 891-0206
住所 鹿児島県鹿児島市喜入生見町623
電話番号 099-343-1133
診療科目 リハビリテーション科,小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

生見クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

荒田クリニック 鹿児島県鹿児島市上荒田町25-1
市来医院 鹿児島県鹿児島市谷山中央1-4121
渡辺ファミリークリニック 鹿児島県鹿児島市松陽台町43-1
中野内科 鹿児島県鹿児島市下伊敷1丁目5-1
ノジリ医院 鹿児島県鹿児島市呉服町4-16
日高病院 鹿児島県鹿児島市西千石町8-13
前田病院 鹿児島県鹿児島市中央町30-11
浜田小児科・内科 鹿児島県鹿児島市西千石町17-14
鹿児島県こども総合療育センター 鹿児島県鹿児島市桜ヶ丘6-12
片瀬クリニック 鹿児島県鹿児島市山之口町3-14 ペオニアビル2F


おすすめ病院の口コミ

  • くるすさん
    屋久島徳洲会病院 口コミ
    以前屋久島を訪れて、この病院の近くのキャンプ場を利用した時に、あぶに刺されました。私は二か所、一緒にいた女性は頭や顔などを刺されていたため、急いでこちらの病院に駆け込みました。
    比較的大きめな病院で、平日のお昼でしたが待合室に座っている方も結構いました。それでも、緊急だったためか対応が非常に早かった覚えがあります。
    すぐに診察室に案内され、消毒をしてもらいました。その後も腫れた時のためにと塗り薬を出してくれました。
    親切な対応がとても好印象でした。
  • ミスターシービーさん
    鹿児島生協病院 口コミ
    うちの小学生の次男が自転車で転んで腕を骨折し、鹿児島生協病院に救急車で搬送されたんですが、適切な処置をしてくださり、その後のリハビリも子供が無理なく取り組めるようなメニューを考えてくださいました。鹿児島生協病院の先生及び看護師の皆さんは、ただ怪我を治すのではなく、子供の不安を取り除くことを考えていることがよくわかりました。怪我をした次男も今では怪我をしたのを忘れるくらいに元気に生活しています。鹿児島生協病院の先生並びに看護師のみなさんありがとうございました。
  • 要さん
    今村病院分院 口コミ
    今村病院分院には糖尿病になりお世話になりました。
    有名なドクターがいるということで紹介をしていただいて治療をしていただきました。
    不安でいっぱいの入院でしたがスタッフの皆さんの優しい対応のおかげで治療を楽しみながらできました。
    環境もかなり綺麗でとてもいい病院だと思います。
    設備も整っていて安心して治療と検査をさせてもらいました。
    技師さんやドクターも優しく説明をしてくださり不安要素をちゃんと説明をしてもらえたのは何よりも助かりました。
  • しいなさん
    済生会川内病院 口コミ
    川内病院はさまざまな科があり、地元の総合病院として人気の病院です。
    私は産婦人科で通っていますが、再診は再診の自動受付機などがあり、受付も早くてスムーズです。病院内もとてもきれいで清潔です。看護師さんも忙しくされてますが、一人ひとりにとても優しく対応してくださいます。先生もそれぞれの患者さんに詳しく症状などを納得のいくまで説明してくださいます。
    会計なども早くてスムーズです。売店もあり、売店内には軽食を食べるところもあるのでよく利用しています。
  • 要さん
    片平ひふ科 口コミ
    子供の足の指が化膿して利用をしました。
    待合室が明るくよかったと思います。
    そのとき、子供が足を切開しなくてはならなかったのですがスタッフが気を使ってくれ気がまぎれるように話しながら治療をしてくださいました。
    とても親切で助かりました。
    薬の処方もあったのですしたの階にありあちこち移動もする必要もなく駐車場が広かったのもありがたいなと感じました。
    エレベーターを利用できるのもかなり助かりました。
    適切な処置のおかげで早く感知したのだと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

生見クリニックの口コミ詳細ページ上部へ