スマートフォン版はこちら

やまびこ医療福祉センターの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

やまびこ医療福祉センター

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
鹿児島市の病院、「やまびこ医療福祉センター」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 891-1206
住所 鹿児島県鹿児島市皆与志町1779
電話番号 099-238-2755
診療科目 リハビリテーション科,整形外科,外科,小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

やまびこ医療福祉センター の近隣にある病院のご紹介です。

浜田小児科・内科 鹿児島県鹿児島市西千石町17-14
鹿児島逓信病院 鹿児島県鹿児島市下伊敷1-12-1
かごしま高岡病院 鹿児島県鹿児島市西千石町14-12
かつらクリニック 鹿児島県鹿児島市照国町12-1
いなもりクリニック 鹿児島県鹿児島市西田1-4-15
中山整形外科クリニック 鹿児島県鹿児島市中山町5237-1
タウンズクリニック西村内科消化器科 鹿児島県鹿児島市皇徳寺台2-2-6
中尾内科胃腸内科 鹿児島県鹿児島市皇徳寺台3-24-8
慈遊館クリニック 鹿児島県鹿児島市下福元町2635
鹿児島市医師会病院 鹿児島県鹿児島市鴨池新町7-1


おすすめ病院の口コミ

  • なおぴょんさん
    竹内レディースクリニック 口コミ
    子宮筋腫にて手術、入院いたしました。
    竹内レディースクリニックさんは、不妊治療で有名です。
    出産前の体でしたので、いかに子宮に負担をかけずに手術するかというのを
    考えて治療して下さいました。
    入院中は、看護婦さんが明るく親切に対応して下さって、手術前の緊張をほぐして頂いたり、術後の不安を取り除いてくださいました。
    また、こちらのクリニックで出産や入院した際は、1回無料でアロママッサージを受けることができます。
  • しいなさん
    川野眼科 口コミ
    川野眼科は昔からある眼科で、小さい頃からずっとお世話になっています。
    人気があって、お年寄りから若い人までとにかく患者さんが多いのですが、受付の方も感じがよくて、待合室での待ち時間も苦にはならないほどです。
    施設も検査などの機械がたくさんあり、検査なども詳しくしてくださります。
    白内障などの手術も、こちらでできると聞き、実際、叔母も手術を受けたのですが、とても早く安心だったとのことでした。
    駅にも近いので、車のない人でも電車で通ったりするにも便利なところにあります。
  • 要さん
    片平整形外科 口コミ
    背中の痛みがひどく続き、息もつけなくなりいったのですが、レントゲンを採ってもらうときに歩けない状態だったのですが親切に誘導をしていただきとても気を使ってくださり診察をしてくださいました。
    それから、ブロック注射をしていただきコルセットを購入して治療をしました。
    痛みもだいぶよくなりリハビリもしてもらい生活ができるっようになりました。
    歩くことができなくなるくらい痛みがひどかったのですが処置がよかったのか早く治りました。
  • onipandaさん
    今村病院分院 口コミ
    友人に薦められ、人間ドックで伺いました。
    綺麗で大きな総合病院で、スタッフの方も丁寧で良かったと思います。
    胃カメラの検査も受けましたが、前処置もスムーズで処置にかかった時間も短かったです。
    医師の説明も丁寧でしたし、人間ドック専門の医師がいたように思います。婦人科がないため、婦人科疾患の検査は今村病院の本院へバスで移動しましたが、こちらもスムーズでなんらストレスはありませんでした。来年もこちらで検査を受けたいと思います。
  • 要さん
    奥田産婦人科医院 口コミ
    奥田産婦人科医院は古い建物ですがなんだか家庭的なよさをかなり感じました。
    はじめは不安でいっぱいだったのですが親切な対応に朗らかな先生の人柄に救われ安心して通わせてもらいました。
    環境は昔ながらの環境で新しいものはありませんが先生の人柄を信用して治療をさせてもらえたと感じています。
    今、私が子供と向き合って子育てをできているのは先生方のおかげだと思います。
    シングルマザーでの出産だったので不安だらけでした。
    とても感謝しています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

やまびこ医療福祉センターの口コミ詳細ページ上部へ