スマートフォン版はこちら

片平整形外科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

片平整形外科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
鹿児島市の病院、「片平整形外科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 890-0063
住所 鹿児島県鹿児島市鴨池1-10-7-4F
電話番号 099-206-8899
診療科目 リハビリテーション科,リウマチ科,整形外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

片平整形外科 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

さん / 2012/06/01
背中の痛みがひどく続き、息もつけなくなりいったのですが、レントゲンを採ってもらうときに歩けない状態だったのですが親切に誘導をしていただきとても気を使ってくださり診察をしてくださいました。 それから、ブロック注射をしていただきコルセットを購入して治療をしました。 痛みもだいぶよくなりリハビリもしてもらい生活ができるっようになりました。 歩くことができなくなるくらい痛みがひどかったのですが処置がよかったのか早く治りました。
 
 


 

片平整形外科 の近隣にある病院のご紹介です。

鹿児島徳洲会病院 鹿児島県鹿児島市下荒田3-8-1
鹿児島市立病院 鹿児島県鹿児島市加治屋町20-17
なかむら整形外科クリニック 鹿児島県鹿児島市西伊敷1-2-12
田上記念病院 鹿児島県鹿児島市西別府町1799
富村整形外科医院 鹿児島県鹿児島市明和4-13-6
みのりクリニック 鹿児島県鹿児島市小川町22-6 プランドール小川町2F
地域医療・福祉ステーション ひまわり病院 鹿児島県鹿児島市上之園町20-28
内村整形外科 鹿児島県鹿児島市照国町3-32
整形外科橋口クリニック 鹿児島県鹿児島市原良町1597
かばやま整形外科 鹿児島県鹿児島市吉野町2286


おすすめ病院の口コミ

  • fuhufuhuさん
    鹿児島生協病院 口コミ
    子供が中2の時突然意識不明になって救急車で運ばれたのが、鹿児島生協病院です。入院して1週間以上意識がもどらずただ苦しむ子供を見て少し病院不振に陥った事もありましたが、先生が子供の為に他の病院に問い合わせてよくしようとしてるのがわかりましたし、看護婦さんも献身的に対応して下さるのがわかりました。子供も無事何事もなく回復し退院できました。また、主人も数年前、軽い脳梗塞でこの病院に御世話になりましたが、先生、看護婦さんの対応がよかったと喜んでいました。また、生協病院は夜も診察してもらえるので仕事帰りとか、夜の発熱などでも利用できるのでとても助かっています。
  • しいなさん
    川野眼科 口コミ
    川野眼科は昔からある眼科で、小さい頃からずっとお世話になっています。
    人気があって、お年寄りから若い人までとにかく患者さんが多いのですが、受付の方も感じがよくて、待合室での待ち時間も苦にはならないほどです。
    施設も検査などの機械がたくさんあり、検査なども詳しくしてくださります。
    白内障などの手術も、こちらでできると聞き、実際、叔母も手術を受けたのですが、とても早く安心だったとのことでした。
    駅にも近いので、車のない人でも電車で通ったりするにも便利なところにあります。
  • しいなさん
    済生会川内病院 口コミ
    川内病院はさまざまな科があり、地元の総合病院として人気の病院です。
    私は産婦人科で通っていますが、再診は再診の自動受付機などがあり、受付も早くてスムーズです。病院内もとてもきれいで清潔です。看護師さんも忙しくされてますが、一人ひとりにとても優しく対応してくださいます。先生もそれぞれの患者さんに詳しく症状などを納得のいくまで説明してくださいます。
    会計なども早くてスムーズです。売店もあり、売店内には軽食を食べるところもあるのでよく利用しています。
  • あるぱか。さん
    わかすぎ皮フ科クリニック 口コミ
    わかすぎ皮フ科クリニックでは冬場の肌の乾燥がひどくて受診していました。
    先生は真面目な感じの方で、症状を良く聞いてくれて丁寧に説明してくれます。
    隣で看護婦さんが症状をパソコンに打ち込んで管理されていました。
    看護婦さんが多いので受診するときに子供を見ていてくれて助かりました。
    新しい病院なので建物も設備もキレイです。
    待合室に子供の遊ぶスペースも設けてあり、おもちゃで遊んだりテレビを見れたりするので待ち時間の間に愚図ることがないのでよかったです。
  • SPぽこさん
    愛育病院 口コミ
    愛育病院の婦人科に筋腫の診察に行きました。診察は受付時に渡されたPHSで連絡を取ります。予約もネットや携帯電話経由で行え、大きなディスプレイで自分の順番が視覚的に分かるので、待ち時間もわかりやすいです。検尿用のコップが置いてあるトイレが受付より離れた所にあるのが分かりづらかったです。そのトイレの手前に普通のトイレがあります。土曜日の受診が可能だったり、平日の受付時間が6時までなのも便利だと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

片平整形外科の口コミ詳細ページ上部へ