スマートフォン版はこちら

若林胃腸科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

若林胃腸科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
佐野市の病院、「若林胃腸科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 327-0844
住所 栃木県佐野市富岡町1655-1
電話番号 0283-24-5008
診療科目 外科,消化器科,内科,肛門科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

若林胃腸科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

長島医院 栃木県佐野市葛生東1-10-27
佐野市国民健康保険常盤診療所 栃木県佐野市仙波町77
佐野市民病院 栃木県佐野市田沼町1832-1
かみもとスポーツクリニック 栃木県佐野市高萩町1315-8
よこづかハートクリニック 栃木県佐野市堀米町3913-11
富田内科クリニック 栃木県佐野市上台町2093-6
加藤クリニックプラザ 栃木県佐野市浅沼町870-2
佐野市民病院 栃木県佐野市田沼町1832-1
富田内科クリニック 栃木県佐野市上台町2093-6
佐野市国民健康保険氷室診療所 栃木県佐野市水木町892


おすすめ病院の口コミ

  • バロックモードさん
    わたぼうし皮膚科クリニック 口コミ
    子供たちが水いぼにかかったときに、わたぼうし皮膚科クリニックに行きました。
    新しい建物で清潔感があります。トイレに乳幼児のオムツ替えの台が設置されているのは助かりました。
    人気があるので待合室がいっぱいになってしまいますが、受付の方に言えば外出は可能で、順番が来るまで外で時間をつぶすことができます。私も子供たちを連れて行くときは受付を先に済まして、順番が来るまでの間は買い物したり家で待っていたりしました。
    先生ははきはきした方で、一目見て水いぼなのか違うのか見分けることができるらしく、処置も手際がいいです。診察が終わると子供たちにシールをくれます。痛くて泣いていてもシールをもらうと泣き止むのでありがたかったです。
  • みるりんさん
    わたなべ整形外科 口コミ
    わたなべ整形外科は、送迎のバスが何台も出ているので車に乗れない方遠方の方も通う事ができます。送迎のバスで来るお年寄りも多く、家族も安心です。わたなべ整形は、3-4人の常勤の医師がいます。非常勤でくる医師もいるので、自分に合った医師を見つける事ができます。リハビリ施設もあり、便利です。そして、二階にはエステ美容の施設があります。広くて、静かで、値段も比較的安いので人気です。親を整形に連れてる間にエステもできるので、とても便利です。
  • だいきちさん
    ふじおか内科小児科 口コミ
    会社の同僚が主治医として信頼しているという話を聞き、ふじおか内科小児科をはじめて受診しました。
    話に聞いていた通り、電話で予約をしたので、待ち時間もほとんどなくスムーズに受診出来ました。
    先生はやさしそうな初老の男性で、おだやかな話し方をする方なので、病院特有の緊張感もやわらぎました。
    希望の方は受付に言うとコールという受信機を手渡してもらえ、それを持って車で受診を待つ事が出来るようです。小さいお子さん連れのお母さんも、子供が騒ぐのをまわりに気を使わなくていいと思います。
  • みえちゃんさん
    高柳医院 口コミ
    夫が五月頃より定年うつになり、近くの病院にかかっておりましたが、強い薬が段々増えていき、食欲もなく元気もなくなってきたため、思い切ってこちらの病院に転院しました。
    薬も合ったためか、頭の締め付け感もなくなり、食欲も戻り、段々元の状態にもどってきたようです。
    何より薬代も安くなり、ほっと安心しています。
    以前の病院はカウンセリングも殆ど無く、ただ症状を聞くだけだったのですが、こちらの先生は色々とアドバイスして下さるので、良い病院に転院して良かったと思っています。
  • kazuさん
    星内科医院 口コミ
    開院当初から星内科医院さんに通っています。先生は、とても優しく、丁寧にゆっくり話しを聞いてくれて、素人の私でもちゃんとわかるように細かくいろいろ教えてくださいます。どんな質問でもちゃんと答えてくださいます。そして、どうにか苦しい状況を和らげようと、最前をつくしてくれます。喘息で通っているのですが、呼吸器系が専門なので、安心して通えます。スタッフさんもいつも優しく丁寧です。これからもお世話になります。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

若林胃腸科医院の口コミ詳細ページ上部へ