スマートフォン版はこちら

佐野利根川橋クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

佐野利根川橋クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
佐野市の病院、「佐野利根川橋クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 327-0821
住所 栃木県佐野市高萩町1315-6
電話番号 0283-27-8282
診療科目 外科,消化器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

佐野利根川橋クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

森医院 栃木県佐野市堀米町1605
佐野市民病院 栃木県佐野市田沼町1832-1
江面医院 栃木県佐野市天神町797
加藤クリニックプラザ 栃木県佐野市浅沼町870-2
富田内科クリニック 栃木県佐野市上台町2093-6
稲毛クリニック 栃木県佐野市石塚町893-1
佐野市民病院 栃木県佐野市田沼町1832-1
こばやしファミリークリニック 栃木県佐野市多田町565-1
馬場医院 栃木県佐野市君田町35
こばやしファミリークリニック 栃木県佐野市多田町565-1


おすすめ病院の口コミ

  • バロックモードさん
    小池内科小児科医院 口コミ
    子供が熱を出したときに、小池内科小児科医院にお世話になりました。ちょうどかかりつけの小児科が休みだったので、こちらに問い合わせました。
    昔からやっているようで古い建物ですが、昔ながらの落ち着いた雰囲気がよいです。待ち時間もなく、すぐ診てくれます。
    おじいちゃん先生ですがすごく丁寧に見てくれますし、大切なところは何度も説明してくれます。看護師さんも朗らかで安心させてくれました。
    見た目は全体的に古めかしいですが、先生も看護師さんも温かい方たちなので安心感がありました。
  • kazuさん
    藤原整形外科 口コミ
    腰が痛くて、友達に薦められて藤原整形外科さんに伺いました。先生は大学病院から独立した方で、ヘルニアの権威の先生とつながりがあると伺っていたので、安心して受診しました。細かくいろいろ見てくださり、きちんとわかるように説明してくださいました。リハビリのスタッフさんは、みなさんお若く、元気でフレンドリーにお話ししてくださる方ばかりです。ついつい面倒くさいリハビリも、楽しく通えます。リハビリにアロマを使っているところも珍しいと思いました。
  • ぷりんさん
    鈴木医院 口コミ
    鈴木先生ホントにいい先生です!親身になって対応してくださりとても優しいです。看護師さんも受付の方みんな感じのいい方ばかりです。
  • eijiさん
    双葉クリニック 口コミ
    病院は待ち時間が少なく、先生や看護師さんの対応もよく、丁寧に診察してもらいました。
    先生と看護師さんはベテランで、比較的安心できる病院だと思います
  • ---さん
    岩崎医院 口コミ
    家が近いので、子供たちが小さいときから受診しています。予防接種などもずっと岩崎医院でしてもらっています。
    主に女医さんが診察してくれます。笑顔の優しい、話しやすい女医さんです。病院のスタッフもてきぱきとしていて親切です。
    混んでいて待ち時間が長くなりそうなときは、一時帰宅し電話で連絡もしてくれます。
    待合いに畳のスペースがあり小さい子連れもそこで絵本など読むことが出来ます。
    調剤も一緒ですので移動も待ち時間もなく、会計が一度で済むことも子連れには助かります。
    院内もきれいで駐車場も完備されています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

佐野利根川橋クリニックの口コミ詳細ページ上部へ