スマートフォン版はこちら

平野外科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

平野外科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
佐野市の病院、「平野外科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 327-0004
住所 栃木県佐野市赤坂町68
電話番号 0283-22-0602
診療科目 外科,胃腸科,内科,皮膚科,泌尿器科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

平野外科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

ヤマト医院 栃木県佐野市大和町2600
安部医院 栃木県佐野市伊賀町45
富田内科クリニック 栃木県佐野市上台町2093-6
ほりごめクリニック 栃木県佐野市堀米町3952-1
佐野市国民健康保険氷室診療所 栃木県佐野市水木町892
すながクリニック赤見診療所 栃木県佐野市赤見町1146-1
加藤クリニックプラザ 栃木県佐野市浅沼町870-2
小倉医師会通りクリニック 栃木県佐野市植上町1752-2
佐野医師会病院 栃木県佐野市植上町1677
佐野厚生総合病院 栃木県佐野市堀米町1728


おすすめ病院の口コミ

  • だいきちさん
    藤田産婦人科医院 口コミ
    あまり大きな病院ではありませんが、町に昔からあるクリニックという感じです。
    数回利用しましたが、いつもあまり混んでいなくて、待ち時間もほとんどありませんでした。
    先生は1人だけだと思いますが、フレンドリーで感じのよい方でした。
    一度、診察時間終了ぎりぎりに受付した時があり、その時には他の受診者はもう誰もいなくて、おそらくスタッフさんたちは閉店業務をしていたところだったと思いますが、感じよく対応して頂けました。
    駐車場も広くて停めやすかったです。
  • ゆたぽんさん
    自治医科大学附属病院 口コミ
    大学病院の長所をよく生かしている病院だと思います。複数の科にかかっているとき、きちんと他科の先生との情報のやりとりがなされていて、治療や投薬がスムーズに行われ、診察に無駄な時間がかからないのが嬉しいです。こちらが他科での診察の経過を説明しなくても向こうが全部わかっているというのもいい。
    病院内の施設が充実していて、本屋やコンビニ、スターバックスコーヒーまであります。入院しているときもスターバックスで暇をつぶせたのでとても助かりました。
  • 快適最適さん
    宇都宮東病院 口コミ
    年に一度人間ドックで利用しています。
    産婦人科検診のエコー、マンモグラフィどちらも検査できる病院です。
    病院内にはメディカルフィットネスクラブがあって、医療をもとに理想的な運動習慣をサポートしてくれ週末は老若男女問わず多くの方が通われています。
    今はエアロビも開催されているようです。
    入会は一般的な会員と年に1度人間ドック、内臓脂肪検査、下腹部MRIなどが受けられるプレミアム会員などがあり、病院ならではのシステムです。
  • villaさん
    さいとう医院 口コミ
    さいとう医院は個人病院で、先生は優しく患者さんに対して病状について丁寧に説明してくれます。専門が内科と小児科ということもあって病院の雰囲気作りが子供も飽きない作りとなっている為、お子さんが風邪を引いた時、大変お勧めな病院だと思います。また、平日の診療時間が夜8時までとなっているので、会社勤めのサラリーマンの方でも夜遅くギリギリ診察してもらえ、すごく便利です。一度診察を受けて、診察券を発行してもらうと次回以降電話予約することができる点も魅力です。
  • やまいもさん
    渡辺整形外科医院 口コミ
    今はこの場所(大田原)に存在しません。
    やさしくて診断も的確でした。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

平野外科医院の口コミ詳細ページ上部へ