スマートフォン版はこちら

くまいクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

くまいクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
佐野市の病院、「くまいクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 327-0317
住所 栃木県佐野市田沼町732-2
電話番号 0283-62-0014
診療科目 内科小児科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

くまいクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

安部医院 栃木県佐野市伊賀町45
斉藤内科医院 栃木県佐野市相生町24-1
鈴木医院 栃木県佐野市久保町263
柳川小児科医院 栃木県佐野市赤坂町186
佐野市国民健康保険新合診療所 栃木県佐野市閑馬町668
亀田医院 伊保内診療所 栃木県佐野市伊保内町3841-1
かみもとスポーツクリニック 栃木県佐野市高萩町1315-8
秋山内科医院 栃木県佐野市大和町2587-2
綿引クリニック 栃木県佐野市奈良渕町325-15
こばやしファミリークリニック 栃木県佐野市多田町565-1


おすすめ病院の口コミ

  • みるりんさん
    あお山クリニック耳鼻咽喉科 口コミ
    あお山クリニック耳鼻咽喉科では、待ち時間が少なく、医師も優しく丁寧です。症状により、処方を細かくかえてくれます。子供の場合には、体重により処方量を調整してくれます。薬がなくなるとまた同じ症状になってしまう時には、長めに処方を出してくれたのでとても助かります。吸入器には、子供も出来るようにアンパンマンやメロンパンナちゃんなどが貼ってあります。電子カルテなので、会計の待ち時間がなく受診後すぐに呼ばれるのでいいです。
  • とらこさん
    くぼた眼科 口コミ
    とても親切な眼科です。
    受け付けの段階で子連れの患者さんをチェックし、気にかけている様子。
    先生をはじめスタッフの方々がとても優しく子供の扱いが上手です。
    娘1歳7ヶ月も泣くことなく診察が受けられました。
    トイレは個室1つだけですが、広々しておりきちんとおむつ交換シートが設置されています。

    また、コンタクトレンズを院内で購入しなくても処方箋だけ出して頂けます。
    処方箋を頂けない眼科しか通院したことがなかったのでとても驚きました。
     
  • サカキンさん
    くすのき整形外科 口コミ
    わかりやすい立地と広い駐車場。
    清潔感ある院内、愛想のいい看護師さんたち。

    平日10時にうかがいましたが待っている人も少なくすいていました。お昼近くになると混んできました。

    腰を痛め初診でしたが当日受付でも嫌な顔されずに診てもらうことができました。気軽に行けるおしゃれな町医者という感じです。

    病院前の通りには眼科や内科も並んでいるので、休日に病院はしごするにうってつけの場所だと思います。
  • 二宮ノブタロウさん
    深谷医院 口コミ
    昭和時代の建屋だけど、よく患者の症状を聞いてくれて、処方箋も受付で貰えスムーズに終わります。
  • えのころぐささん
    国際医療福祉大学クリニック 口コミ
    非常に大きな病院で、設備も新しいです。機械での予約が可能なので、受診者が多い割に待ち時間は短いと思います。形成外科での受診をしましたが、診察の仕方が丁寧なだけでなく、他の病院にもっと詳しい先生がいるときには、そちらを紹介してもらえました。
    建物もきれいで広く、病院ならではの圧迫感が全くなくリラックスして受診することができます。
    各科によって、担当の先生がいない曜日もあるので、その点は事前に確認が必要になります。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

くまいクリニックの口コミ詳細ページ上部へ