スマートフォン版はこちら

おぬき内科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

おぬき内科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
佐野市の病院、「おぬき内科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 327-0002
住所 栃木県佐野市並木町1441-1
電話番号 0283-20-5080
診療科目 内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

おぬき内科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

米山内科クリニック 栃木県佐野市犬伏新町2060
関谷内科胃腸科医院 栃木県佐野市堀米町602-20
塚原産婦人科医院 栃木県佐野市朝日町717
岩上内科医院 栃木県佐野市相生町188
相田婦人科内科医院 栃木県佐野市栃本町1760-1
坪水医院 栃木県佐野市栃本町2241
すがやクリニック 栃木県佐野市小中町1255-1
蘇原医院 栃木県佐野市葛生東1-6-15
佐野中央病院 栃木県佐野市北茂呂町10-7
竹石内科クリニック 栃木県佐野市高萩町1216-1


おすすめ病院の口コミ

  • ma3141592さん
    国際医療福祉大学病院 口コミ
    耳鼻科を受診しています。
    西那須野は、大きい病院がないので、結構混んでいます。
    病院は駅から遠いので車で行かないと不便です。駐車場は結構広いので停めることができます。
    病院内はきれいで、設備も整っていますが、売店が小さくて品ぞろえが少ないのがちょっと残念です。病院周辺には全く何もないので、注意が必要です。
    薬は病院の中の薬局で受け取りですが、昼の時間帯だとかなり待たされます。待ち時間の目安が表示されているので、どこかで暇をつぶした方がよさそうでした。
  • ゆたぽんさん
    いなば整形外科 口コミ
    患者さんに対する配慮が行き届いている病院だと思います。屋根つきの車寄せがあったり、椅子が多かったり、腰や足などを痛めているときにありがたい細かな工夫がなされています。スタッフさんの動きもテキパキしていて、病院内にいる間まるでストレスを感じません。
    人気のある病院であるため若干待ち時間が長いですが、テレビの設置、豊富な種類の雑誌・新聞の配置でカバーされています。待合室とリハビリ室の両方で順番を待ちながらテレビを見られるのも良いです。
    また、水・お茶・コーヒーを飲みながら待てるのも嬉しいです。
  • ゆうみさん
    自治医科大学附属病院 口コミ
    非常に信頼のある大学総合病院です。日本でも有数のお医者様がいらっしゃり、県内ではトップレベルのしっかりとした病院です。施設もきれいでしっかりしており、有名コーヒーショップなどや本屋、レストランなど、さまざまな設備が充実しています。病院内では。生活に関するおおよそのものは揃いますので、長期入院では大変すごしやすい病院でした。看護もしっかりしており、先生の説明も非常に丁寧かつわかりやすく意識してお話をしていただけますので、入院期間中も安心です。
  • いちごさん
    さかい皮フ科クリニック 口コミ
    とっても穏やかで診断もテキパキで優しい先生です。受付の方も明るくとっても感じが良く看護師さんも親切で病院の雰囲気も良く素敵なクリニックです。
  • みるりんさん
    伏島医院 口コミ
    伏島医院は、インフルエンザなどの流行している時期などは熱がある場合は検査をする前に行くとすぐに隔離の部屋に通されます。管理を徹底しているので、病院で待っている間に感染する事も少ないので安心です。そして、尿検査などで病気や脱水なども調べてくれます。検査の結果により、点滴もしてくれます。処置が早いので治りも早いです。インフルエンザなどのように感染する病気の場合には、家族にも気をつかってくれます。女医さんなので、細かく丁寧に説明してくれます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

おぬき内科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ